作品一覧全44作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 異世界トリップしたその場で食べられちゃいました
  • 【株式会社KADOKAWA ビーズログ文庫様にて9月15日に書籍化します】 水上 桜、二十歳。このたび、異世界トリップいたしました! けど、トリップ先がベッドの上だったことと、バスタオル一枚の姿だったことで、その部屋の主、グレイス隊長さんにおいしくいただかれちゃいました。まあ、好みドストライクのイケメンだから許す。むしろもう一回くらいどうですか? ●基本アホの子で色々と残念な主人公と、若干堅物で振り回され気味な隊長さんの、身体の関係から始まっちゃったラブコメチックな恋物語。 ●第三部連載開始。
  • 異世界[恋愛] 連載:全127部分

    小説情報

  • 年の差 恋愛 ファンタジー 異世界トリップ ほのぼの ラブコメディー 軍人 残念なヒロイン ハッピーエンド
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約837分(418,192文字)
  • 踏んでくださいシンデレラ
  • シンデレラとしての前世を持つ私は、学園の王子様と名高い美貌の先輩に追い回される日々。その先輩の前世は、実は王子様じゃなく――ガラスの靴!? 押しが強すぎるガラスの靴にタジタジの私。前世の王子は楽しそうに観客ヅラしているし、平々凡々な私は穏やかな日常が恋しいんだけれども……。 「どうぞ踏んでください、俺の姫」 「お断りしますーー!!」
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全10部分

    小説情報

  • スクールラブ ラブコメ 現代 学園 ほのぼの 先輩後輩 転生 前世系 変態ではないはず
  • 読了時間:約49分(24,311文字)
  • ふたりぼっちですが卵があるので毎日しあわせです
  • 春咲小花、17歳女子高生。気づいたら異世界トリップしてました。記憶が一部ありません。そんな私の目の前に出されたのは、ふわふわホットケーキだった。 「食べたいものを全部食べ終えるまでは面倒見てあげるよ」 なるほど、ならオムライスにエッグタルトにプリンに親子丼に卵サンドに(以下略) 不思議な条件で当面の衣食住は面倒見てもらえることになったけど、実はそこは無人島! 唯一の住人ケイトは色々と謎が多くて……? 無人島ならぬ二人島でのゆるゆる卵料理ライフが始まる。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全20部分

    小説情報

  • 年の差 異世界ファンタジー 恋愛 ほのぼの チートヒーロー 食いしん坊ヒロイン 飯テロになればいいな 卵がつなげる絆 (つなぎだけに)
  • 読了時間:約160分(79,638文字)
  • プレイする気はありません
  • この世界は乙女ゲームの世界で、私はそのヒロイン、らしい。この春、親の都合で伯父さんの家に居候させてもらうことになった私は、転入先の花園学園でイケメンと恋に落ちる、らしい。 らしいというのは、四つ年上の従兄から聞いた話だから。従兄の季人は、恋の手助けをしてくれるサポートキャラなんだとか。 恋愛なんて興味ない。正直、めんどくさい。 「咲姫が攻略対象と関わり合いたくないなら、なおさら俺を頼りなよ。好感度や攻略ヒントを知っていたほうが面倒を避けやすいでしょ?」 「まあ、たしかにね」 ということで、攻略対象とはなるべく関わらないようにしつつ、のんびり本でも読んでいます。
  • 異世界[恋愛] 連載:全48部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 日常 現代(モダン) 学校/学園 高校生 転生 ほのぼの 逆ハーにはならない 当て馬はいる ハッピーエンド
  • 読了時間:約339分(169,333文字)
  • 十六の春
  • 「終わりにしようか」 好きで好きで大好きで、その気持ちだけで、押しかけ女房をして十年。今も大好きな変わり者の魔法使いは、枯れた花を処分するような軽さで別れを告げた。別にヴィーは私のこと好きじゃないって、知ってたけど……でも! 今さら捨てるって言うなら、私の十年、返してよ!!
  • 異世界[恋愛] 完結済:全14部分

    小説情報

  • 年の差 ラブコメ 異世界ファンタジー 恋愛 魔法使い すれ違い 大団円ハピエン企画 ハッピーエンド ネット小説大賞五
  • R15
  • 読了時間:約88分(43,805文字)
  • 「勇者様、どうかこの世界をお救いください」「うるせぇ」
  • 異世界に召喚された。世界を救ってくれと言われた。 そっちの事情なんか知ったこっちゃない。ただ俺は、元の世界に帰るためだけに、魔王を倒す。 ※「勇者様、どうかこの世界をお救いください」「やだ」の大きなネタバレがあります。今後そちらの作品を読まれる予定がある方はお気をつけください。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • ファンタジー 異世界トリップ 異世界召喚 勇者 魔王 大学生 男主人公 シリアス
  • 読了時間:約19分(9,066文字)
  • ねえお姉さま、わたしあなたがだいきらい
  • 誰からも愛される妹だった。だからこれもきっと、当然の結果。私の婚約者も、妹を愛しただけのこと。 姉は、妹が積み重ねてきたものを知らない。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 西洋風 恋愛 シリアス 姉妹 婚約破棄
  • 読了時間:約17分(8,235文字)
  • 吸血鬼陛下と病弱の姫君
  • 恋や愛を育むにはきっと時間が足りなかった。それでも、彼と心を通わせたいと願って魔族の国へと来た。なのに………… 「君にとっては不本意な婚姻だろう。僕は君を縛るつもりはない」 冷たい声で、冷たい瞳で、お飾りの王妃でかまわないと言われてしまう。 もう、私の知る“優しいリー”は、いないんだろうか?
  • 異世界[恋愛] 完結済:全13部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 年の差 異世界ファンタジー 恋愛 じれじれ 人外×少女 政略結婚 王様 王女 吸血鬼はロマン ハッピーエンド 決められた婚約者企画 フェアリーキス大賞
  • 読了時間:約103分(51,497文字)
  • おねがい、ルイス
  • 「おねがい、ルイス」 そう言うだけで、七つ年上の幼なじみは、なんでも叶えてくれた。私との婚約だって。それは私にとって魔法の言葉。でも、ルイス。あなたにとって私は今でも、ただ甘やかしたいだけの――妹?
  • 異世界[恋愛] 完結済:全9部分

    小説情報

  • 年の差 異世界ファンタジー 恋愛 貴族 幼馴染 すれ違い 大団円ハピエン企画 ハッピーエンド
  • 読了時間:約61分(30,470文字)
  • 「勇者様、どうかこの世界をお救いください」「やだ」
  • 「私はごくごく普通の女子高生です!」 城壁の上から放った、城中に響きわたる声。職業:平凡女子高生。ただし現在は『勇者』という称号持ち。 この世界の人たちは誰も聞く耳持たないけど、何度だって言ってやる。 私に魔王は倒せません!
  • 異世界[恋愛] 完結済:全43部分

    小説情報

  • ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 異世界召喚 勇者 魔王 高校生 シリアス ネット小説大賞五
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約306分(152,608文字)
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>