作品一覧全32作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • 明日から史上最強の萌えキャラ
  • 高校生になった神田久弥には、彼女がいた。 その彼女は、ドジがあまりにも酷く、周りにも被害を出す為に嫌われていた。 しかし久弥は、こんな彼女でも、いやこんな彼女だからこそ、いつかは萌えキャラとして認められると信じ、本当に好きになれると信じ、付き合いを続けるのだが‥‥ 個人サイトにも、一応下書きというか、同じものがアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全25部分

    小説情報

  • 学園 萌え ギャグ ラブコメ
  • 読了時間:約175分(87,351文字)
  • 迂闊な姫ちゃん
  • この話は、迂闊でドジっ子の姫ちゃんの日常を描いたものです。 同じものが、私の個人ホームページにアップしています。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全6部分

    小説情報

  • 日常 ドジっ子 ギャグ コメディー
  • 読了時間:約12分(5,663文字)
  • 電車のドア
  • 電車に乗っていて、ふと思った事・・・ 自身のホームページにもアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 電車 マナー 随筆
  • 読了時間:約4分(1,553文字)
  • 飛猫~イフ~
  • 高校生の山下豊の元に、不思議な猫があらわれた。 不思議な事を信じない主人公と、不思議いっぱいの猫の、命の物語。 かも?ww 本人のホームページにも下書きが掲載。 11月26日17時、全部見直して、アップし直しました。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全39部分

    小説情報

  • 恋愛 ファンタジー 命 学園
  • 読了時間:約198分(98,768文字)
  • 宇宙の絆Ⅱ
  • インターネットの仮想空間内にある、賞金総額約20億円のゲーム。 このゲームに魅了された主人公の、戦いの日々を描いたものです。 私の個人ホームページにも、同じものがアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全60部分

    小説情報

  • ゲーム 仮想空間 戦闘 インターネット
  • 読了時間:約312分(155,761文字)
  • イフ
  • 死ぬために南極に行った主人公は、そこである能力を得て、生き残ってしまった。 主人公はその能力を使い、今までと違った生き方をしようとするわけだが… この話には、あの嫌われものの虫がよくでてきますので、名前も見たくないという方は、読まない事をオススメします。 私の個人ホームページにも、同じものがアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全38部分

    小説情報

  • 命 人生 風刺
  • 読了時間:約240分(119,506文字)
  • 転生と…
  • 40歳まで生きた主人公が、ある時突然事故にあう。 そして次に目覚めた時、主人公は別人となって、病院のベッドの上にいた。 年齢は16歳で、再び高校生からやり直す事になるわけだが… 一応、私の代表作と言えば、この作品になるのかなw この話の下書きを、私の個人ホームページにアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全89部分

    小説情報

  • 学園 青春 ゲーム 恋愛
  • 読了時間:約586分(292,591文字)
  • 魔法使いシャオ
  • この作品を書いたのは、1998年頃だったかと思います。 友人に勧められ、最初に書いた小説で、できは今一です。 2章の途中で恒久的中断しておりますので、途中で終わるのが嫌な人は、スルーしてください。 話は、魔法世界での戦国時代のような感じです。 下書きしたものが、私の個人ホームページにアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全38部分

    小説情報

  • 魔法使い 魔法 戦闘
  • 読了時間:約333分(166,026文字)
  • 宇宙の絆
  • ネットの世界は、既にできない事が無いくらいに大きく広がっていた。 仮想空間は、人々が第二の自分を表現する場となっていた。 そんな仮想空間内に、賞金総額10億円のゲームが誕生した。 そのゲームにはまる、一人のニートのお話w 下書きしたものが、私の個人ホームページにアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全22部分

    小説情報

  • インターネット ゲーム 仮想空間
  • 読了時間:約123分(61,165文字)
  • 未来日記
  • 生きているのが嫌になった主人公「尾北宗司」は、母親に家を追い出された。 行くところもなく、公園のベンチで寝る宗司。 そこで不思議な出会いが・・・ 私の個人ホームページには下書きしたのがアップしてあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全22部分

    小説情報

  • 魔女っ子 ニート
  • 読了時間:約151分(75,343文字)
4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>