作品一覧全8作品

  • トマトジュースの港
  • トマトジュースに隠された場所 そんなショートショート
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 読了時間:約5分(2,356文字)
  • ロKンローライフ
  • この物語はある無名のギター少年が、バンドの解散、挫折、業界の闇、時に色恋にロックし、時に裏切られ、時に友情を育み、紆余曲折の音楽生活の中で、夢の舞台である武道館でのライヴを目指し突き進む、ロケンローな物語である。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全22部

    小説情報

  • 音楽 バンド 青春 恋愛 エンタメ 笑い 現代(モダン) 友情
  • 読了時間:約103分(51,477文字)
  • マジメかっ!―笑道わらいのみち―
  • 内気で真面目な少年が役者を目指してタレント養成所へ。しかし、何の因果かお笑いのクラスに配属されて……。恋とはちゃめちゃな仲間ともう一人の自分探し。『わらいのみち』を歩んだ彼が辿りついた答えとは? ☆この作品は携帯サイトで掲載したオリジナル作品を、加筆修正後アップしています。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全19部

    小説情報

  • お笑い 青春 芸能タレント養成所 中学生 芸人 友情 学校/学園 エンタメ
  • 読了時間:約42分(20,566文字)
  • じゃあまたね、またあした
  •  大自然溢れる片田舎の町で六年前に起きた惨劇。その町に修哉は再び戻ってきた。修哉の前に現れたのは、六年前に失った片思いの少女和恵。そこで修哉が知った事実とは。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全11部

    小説情報

  • 恋愛 片思い 大自然 花火 悲劇 霊 シリアス
  • 読了時間:約34分(16,614文字)
  • ペットボトルの涙
  • 遠い想い出は、ほろ苦い炭酸飲料。そんなショートショート。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 恋愛 幼馴染 青春 涙 現代(モダン) 文学
  • 読了時間:約5分(2,410文字)
  • 占い師シヴァの館
  • ――私は女占い師シヴァ。片田舎の駅前で、今日もひっそりと露店を開く。さぁ、いらっしゃい。悩み多きストレス社会の人間どもよ―― ※この作品は過去にブログ等でアップした作品を加筆、修正してアップしています
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全11部

    小説情報

  • 占い コメディー シリアス 実話系 社会問題 現代(モダン) 風刺
  • 読了時間:約36分(17,969文字)
  • うさぎのきおく
  •  とある家族に飼われたうさぎの短い記憶。うさぎにとって人間とのふれ合いの中で何が刻まれたのか。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全10部

    小説情報

  • 動物 ほのぼの うさぎ ホームドラマ ペット 現代(モダン)
  • 読了時間:約30分(14,607文字)
  • 百年リセット
  • 百年の恋は醒める恋。そんなショートショート。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 恋愛 ロマンス ドキドキ 三角関係 ケータイ OL 幼馴染
  • 読了時間:約4分(1,662文字)