作品一覧全19作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • ぼくと小さな彼女のはなし(改)
  • 冬のある日、小さな彼女に出会った。 なかなか心を開いてくれない彼女に、ぼくは惹かれていく。
  • 童話[その他] 完結済:全6部分

    小説情報

  • 冬童話2016 小人 恋愛未満
  • 読了時間:約15分(7,286文字)
  • ぼくと小さな彼女のはなし
  • 冬のある日、小さな彼女に出会った。 なかなか心を開いてくれない彼女に、ぼくは引かれていく。
  • 童話[その他] 完結済:全6部分

    小説情報

  • 冬童話2016 小人 恋愛未満
  • 読了時間:約15分(7,286文字)
  • 捨て猫と温室少女
  • 季節はゴールデンウィーク真っ最中の五月初旬。 主人公スミレはややこしい家庭の事情のため、不登校美少女ヒカリの家に無理矢理泊まり込む。 しかし、ヒカリの家には強烈シスコン野郎アスマがいた。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全17部分

    小説情報

  • 変な兄妹 友達がいない子同士 翻弄
  • 読了時間:約52分(25,932文字)
  • ブルーガーデンミッション
  • ふいに恋に落ちてしまって、どうしたらいいのかわからない。 ジタバタしてしまう主人公の日々。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全7部分

    小説情報

  • 恋の入り口 相手は年上 片思い 曖昧な世界
  • 読了時間:約11分(5,442文字)
  • 何も知らない娘
  • 何も知らない娘が、いろいろ知って、暴力的になる話。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全26部分

    小説情報

  • 最初はイライラ ちやほや… からの地獄 すまん、やっつけ
  • R15
  • 読了時間:約166分(82,730文字)
  • 青い鳥はもういない
  • 親友と幼馴染みが付き合っている。 胸は苦しい。 幼馴染みが、ずっと好きだったから。 そして、主人公が秘密を抱えたとき、親友が失踪する
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全8部分

    小説情報

  • 三角関係 ファンタジー 秘密
  • 読了時間:約21分(10,263文字)
  • 君の悪態を聞かせて!
  • 本ばかり読んでいる梢子は、口が悪いらしい。 しかも、友人との喧嘩で、「失恋してみせる」と宣言してしまう。 その日、見知らぬ男に声をかけられた。 生身の相手が目の前にいて、恋愛をすると自分はどうなるか、初めて知ることになる。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 恋の始め よいこは真似しないで 非現実的だなぁ
  • 読了時間:約25分(12,489文字)
  • 猫、写真、ユメウラさん
  • 昔の写真が送られてきた。差出人はわからない。 主人公は忘れていた過去を強制的に思い出すことになる。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全10部分

    小説情報

  • 落選作 オチがない つまらない 微妙な友人 思い出は不要です
  • 読了時間:約57分(28,328文字)
  • 私(専業主婦)の生活は快適な地獄
  • 覗いてみますか? 夫の浮気相手が会いに来るなんて、面倒臭い。 黙ってやってりゃいいのに。 そう考える主人公。もはや男になりたいのです。 しかし、本当に諦めているのでしょうか? 本当のところを、覗いてみますか?
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 男は引くはず 女も引くかも 不倫された妻
  • R15
  • 読了時間:約28分(13,784文字)
  • 拐かされるなら、やはり、夏至の夜
  • 偶然見てしまった。母親の携帯。 ――夏至の夜に会いましょう。 気持ち悪いメールだった。 そして、夏至の夜。 midnight summerはやってくる。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 悪い妖精 姉弟 親子
  • 読了時間:約19分(9,482文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>