作品一覧全35作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • 帰宅部全国大会決勝
  • 家に帰る。 ただそれだけの事に命を懸ける者たちがいた。険しい山を越え、果てなき海を渡り、前人未到の悪路を走破する彼らを、世の人々は敬意をもってこう呼ぶーー ーー帰宅部。 これは、とある世界で帰宅に命を懸けた者たちが贈る、青春の物語である。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全14部分

    小説情報

  • 異世界 ファンタジー 帰宅部 シュール 地の文一切なし パロディあり ネタ設定多数 謎の熱血と感動 大体帰気のせい 深刻なツッコミ不足 見覚えのあるアニキ 平和的交渉 途中で壊れる実況 真剣すぎる解説 帰宅ゲシュタルト崩壊
  • 読了時間:約54分(26,577文字)
  • 主人公はこの俺だっ!
  • 主人公、朧ヶ埼刀夜(おぼろがさきとうや)は絶賛黒歴史上塗り中の高校生。 彼はテンプレ通りに異世界召喚されたのだが……その世界は異世界召喚がある種の社会活動として行われる世界だった。 スキル――神様――帰還条件――元勇者――魔法――伝説の剣――魔族 ――様々なものと関わりながら、刀夜は徐々にこのいびつな世界の真実を知る事となる。 
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全18部分

    小説情報

  • 主人公は中二病 ファンタジー 異世界 召喚 魔法 バトル チート(?) 勇者 ライトノベル 異世界召喚=派遣労働 流石トウヤ、流石だ ネット小説大賞
  • 読了時間:約149分(74,465文字)
  • 彫刻家と天使
  • なろう的童話シリーズ第六弾。突然現れた天使が彫刻家に勝負を吹っかけ……
  • 童話[その他] 短編

    小説情報

  • 主人公は彫刻家 天使 神話? 神様 冬童話2013 
  • 読了時間:約6分(2,989文字)
  • 藤七と畜生と
  • なろう的童話シリーズ第五弾。動物を無意味に殺す男を懲らしめるため、その父親が一計を案じ……
  • 童話[その他] 短編

    小説情報

  • 主人公は残酷 江戸 和風 妖怪 冬童話2013
  • 読了時間:約5分(2,038文字)
  • 世界で一番要らないチート
  • 異世界に転生でチート付きって聞くと、テンプレ乙って思う奴も多いかもしれない。どうせ俺つえーだろ、って思った奴もいるだろう。だがそんなのは「小説家になろう」の世界の中だけの話だ。嘘だと思うんなら、俺の日常を見てみろよ。残念すぎて逆に笑えてくるぜ?  by山瀬恭一  1,000,000PVと100,000ユニーク記録!! 本当にありがとうございます。2012.11.29付記。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全77部分

    小説情報

  • 主人公はなろう愛読者 異世界 転生 神様 コメディー ファンタジー バトル 魔法 VRMMO風異世界 残念系チート パロディ多数あり レールガン むしろ邪気眼 作者は文系 安定の“(笑)”
  • 読了時間:約347分(173,003文字)
  • とある現実的な作者の脳内
  • ファンタジーでたまにいる背中に鳥っぽい翼が生えた方々を、若干理屈っぽく考えてみるとこうなる。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 主人公は翼つき とある作者の脳内 作者の頭の中が ファンタジー 残念系チートは こうして生まれる 作者あるある ←ねーよ
  • 読了時間:約8分(3,996文字)
  • かくて山田太郎はさじを投げた
  • いつかどこかの山田太郎君が、投げやり気味にさじを投げる日常風景。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 主人公は山田太郎 一発ネタ
  • 読了時間:約4分(1,869文字)
  • 我がままな老婆と少女
  • なろう的童話シリーズ第四弾。怪我や病をたちどころに治す不思議な力を持った老婆と、彼女に助けられた少女のお話。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • ←は保険 童話 おとぎ話
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約4分(1,953文字)
  • 犯罪者の言い訳
  • 二百字小説第二十弾。博士は犯罪者を必ず捕まえる手錠を作ったが、なんともまあ残念な……
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 主人公は博士 使えるけど使えない 博士もビックリの結末
  • 読了時間:約1分(200文字)
  • 召喚された勇者と魔王
  • なろう的童話シリーズ第三弾。勇者が召喚され、魔王を討ちに行くお話。途中ある種の悪ノリがありますが、スルーの方向で。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 主人公は勇者 なろう的童話 少年 魔王 異世界 正義と悪 召喚 異世界トリップ シリアス 姫 ファンタジー バトル
  • 読了時間:約7分(3,138文字)
4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>