作品一覧全14作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 物語の花束
  • 今までに投稿したさまざまな小説の習作小話集です。多くのものは、「診断メーカー」から題材をお借りしています。 題名にCP名があるので、誰と誰の話なのかはそこから判断してください。 ↓取り扱う予定のタイトル↓ 「異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします」 「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」 「マージナイト・プリンセス」 「望まれた政略結婚」
  • 異世界[恋愛] 完結済:全9部

    小説情報

  • 日常 ほのぼの ギャグ お題
  • R15
  • 読了時間:約46分(22,764文字)
  • 望まれた政略結婚 番外編
  • 「望まれた政略結婚 ~旦那様は、元敵国の将軍閣下~」の番外編置き場です。 時系列はまちまちです。本編を読んだ後に読むことをおすすめします。 残酷な描写がある話には※マークを付けます。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全21部

    小説情報

  • 日常 ほのぼの 魔法 ハッピーエンド 溺愛 シリアスあり
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約183分(91,063文字)
  • 異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします 番外編置き場
  • 平凡な大学生の私、水瀬玲奈は、気付いたら異世界にいました。 あれ? ここ、どこ? え?精霊と契約を結んじゃった? んん? 体が縮んでない? わけも分からず異世界に召喚された女子大生が、図太くたくましく、無駄にフラグを立てつつ、元の世界に帰るために奮闘します。 ※アルファポリス レジーナブックス様より書籍化します  本編を削除して、番外編のみ残っています  その都合で、書籍内容と番外編内容で若干の差が生じることがあります
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全24部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 大学生 美形 幼女化 知識チート 職業モノ モフモフ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約172分(85,833文字)
  • 望まれた政略結婚 ~旦那様は、元敵国の将軍閣下~
  • 「フィーネ・トラウト。君に縁談だ」 サンクセリア王国で暮らすフィーネは、国王からそう言い渡された。 フィーネの政略結婚相手は、「黒い死神」と呼ばれる隣国の若き将軍。かつてサンクセリア王国と敵対し、敗北したエルデ王国の騎士だ。 フィーネは「ある素質」のため、政略結婚の駒にされた。 その日、フィーネは自室で頽れた。 これ以上ないくらいの、喜びの声を上げて。 これは、フィーネが政略結婚で隣国に嫁ぎ、旦那様になった将軍と誤解し合ったり、仲よくなったり、一緒に外交に行ったり、危機に面したりする物語である。 ※旦那様との生活が8割、お仕事が2割程度です。 ※1月18日 完結しました
  • 異世界[恋愛] 完結済:全49部

    小説情報

  • ほのぼの 女主人公 職業もの 魔法 ハッピーエンド 政略結婚 恋愛 身長差 溺愛 あまあま じれじれ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約414分(206,788文字)
  • マージナイト・プリンセス
  • レティシアは、オルドラント公国の田舎に住む15歳の少女。 平凡な毎日を過ごしていた少女は、ある日自分の出生の秘密と運命を知らされる。 自分は、聖都クインエリア大司教の娘であること。 魔道士の才能を秘めていること。 少女は、魔道士としての人生を歩み始める。心強い、仲間たちと共に。 ※トリップ、転生要素なし ※主人公の成長メインです ※2016年12月23日 完結しました
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全188部

    小説情報

  • 青春 冒険 女主人公 魔法 成長もの ほんのり恋愛 学園モノ たまにシリアス 騎士 友情
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,599分(799,318文字)
  • 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います
  • テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
  • 異世界[恋愛] 完結済:全38部

    小説情報

  • 日常 ラブコメ ほのぼの 女主人公 じれじれ ハッピーエンド 恋愛 結婚? 貧乏令嬢 妃になる気がない お金大好き しかし守銭奴ではない Wヒロイン
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約259分(129,362文字)
  • 乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して新しい人生を歩んでいることについて
  • 乙女ゲームのモブに転生した私は、学院を自主退学して商売始めることにしました。前世で培った料理スキルを駆使して、おいしいパンを作ろう! ちなみに、元悪役令嬢だった二人も一緒です。名前だけモブだった第三王子からも手紙が来ます。ヒロインとは決別しました。したのに……え? まだ巻き込まれるんですか、私? ※本作品は、「乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して悪役令嬢の友人になったことについて」の続編です。相変わらずヒロインはお花畑でウフフキャッキャしてます。攻略キャラはすでにダメンズ調教済みです。第三王子ががんばっています。 前作を読んだことがない方は、まずは前作を先に。 ※8月11日 完結しました
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全49部

    小説情報

  • 身分差 乙女ゲーム 悪役令嬢 日常 青春 モブ主人公 お花畑ヒロイン ダメンズ 恋愛ちょびっとあり 転生
  • 読了時間:約368分(183,952文字)
  • 乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して番外編でいろいろやっていることについて
  • 私、アリシア・ティリスは乙女ゲームの脇役に転生しました。で、早々にゲームシナリオから飛び出して、元悪役令嬢たちと一緒にまったりとお店経営しています。そんな私たちの、日常と非日常。 ※本作品は、「乙女ゲームの脇役転生」シリーズの番外編です。本編のすすみ具合に従って順次アップしていこうと思います。 ※よって、本編のネタバレ(のような何か)を盛大に含んでいます。あしからず。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全7部

    小説情報

  • 身分差 乙女ゲーム 悪役令嬢 日常 青春 ヒロインはお花畑 高スペック元悪役令嬢 ほんのり恋愛 知識チート 番外編 シスコン
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約53分(26,176文字)
  • 乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して悪役令嬢の友人になったことについて
  • 気がついたら乙女ゲームの世界に転生していた。 名前すら存在しない、超脇役として。 「まあ、どうにかするしかないか」 モブに転生した私は、ひとまずヒロインの観察をしていくことにする。 ゲームストーリーには関わらないつもりだったけど……あれ? なんか変じゃない? 4月18日 続編出ます。 ※中編です。突発的です。ヒロインはたぶん、お花畑の妖精です。ダメンズがたくさん出てきます。恋愛はほとんどありません。ご都合主義です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全9部

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 日常 転生 異世界 バッドエンド回避 ファンタジー 学園 モブ 恋愛要素は少なめ お花畑ヒロイン
  • 読了時間:約76分(37,814文字)
  • 記憶の子守歌
  • 大国グラディールには、二人の王女がいた。輝かしい美貌で皆に愛される姉姫と、影に隠されてひっそりと生きる妹姫。 妹姫は家族からの愛を得られずとも、信頼できる侍女と二人、慎ましく暮らしていた。 そんな中、かつてグラディールによって滅ぼされたはずの小国、アイカンラが態勢を立て直しつつあるという噂が立つ。 グラディール崩壊の日は、間近に迫っていた。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全25部

    小説情報

  • 恋愛 王女 切ない 最強侍女
  • 読了時間:約217分(108,406文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>