作品一覧全3作品

  • 落花蕭蕭(らっかしょうしょう)
  •  水島かなは、恋人を失った。  ノンフィクション作家を目指していた彼は、ある大手企業のスキャンダルを追っていて、その最中に自殺してしまったのだ。前途洋々と語っていた彼の姿に、かなはとても自ら命を絶ったとは信じられなかった。  その恋人が追っていたスキャンダルを追ううちに、堀川成美という一人の少女に行き着くことになる。  3年前の冬、彼女はある殺害現場を目撃し、発狂した。その殺害現場とは、スキャンダルそのものである、会社にとっては会長の長男の嫁にあたり、彼女にとっては義理の母親にあたる人物の、殺害現場だった。  かなの恋人は、その真相を追ううちに自殺してしまったのだ。  真実を探るべく、かなは少女――堀川成美の閉ざされた闇を開きに向かう。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全1部分

    小説情報

  • 日常 サスペンス
  • 読了時間:約3分(1,014文字)
  • colored paper
  • 短編集内のショートショート「Sketch」の第10作目です。 1~9はホームページの方に掲載しています。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 読了時間:約8分(3,723文字)
  • 巫女姫物語
  •  時は戦国、山深い大木村に、「巫女姫」と呼ばれる少女がいた。年は十九、小夜(さや)という。風を操る不思議な力を持っていたが、その力は村内だけの秘密とされていた。  ある日小夜は山の中、峠へ向かう道で、負傷した敵兵をみつけるが… [自サイトで既に完結していて、こちらへは転載となります。]
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全38部分

    小説情報

  • 悲恋 オリジナル戦記 純愛 ファンタジー 戦記
  • 読了時間:約843分(421,224文字)