作品一覧全8作品

  • チョコ色インバウンド
  • 夏色インバウンドアフター(バレンタイン)。自サイトにも掲載しています。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 百合 バレンタイン チョコレート 百合増えろ下さい
  • ガールズラブ
  • 読了時間:約11分(5,002文字)
  • 夏色インバウンド
  • 「ササヤマの体にだって山とか谷とかあるから!」好きな子を虐めて罪悪感を覚えるのか、快感を覚えるのか。あたしがどちらなのかの自覚はある。自サイトにも掲載しています。リハビリ的に書いてみました
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 百合 夏休み 宿題 百合増えろ下さい
  • ガールズラブ
  • 読了時間:約9分(4,044文字)
  • ラルム・ドゥ・ソレイユ
  • 午前3時。朝日を見るために海へとやってきた夏海と麗夏は消波ブロックの上でお喋りをしていた。あんなことがあったね、こんなことがあったねと。自サイトにも掲載しています
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 百合 ダーク? シリアス?
  • ガールズラブ
  • 読了時間:約17分(8,071文字)
  • 少女のパラダイム
  • 「ねーねー、これなーに? どうやったらジュース出てくるの?」 中学3年生の時に出会った銀髪の少女、エレナ。彼女と出会ったことで私ことアカネの人生は一変する。自サイトにも掲載しています
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全2部分

    小説情報

  • 百合 血
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約19分(9,049文字)
  • みっちゃんワールド
  • (日常+非日常)×バカ オカルトとバカ、交差してるはずなのに物語は始まらない! 進まない! どうでもいい話題の雑談系。そしてたまに非日常が混ざるかも。自サイトのものを修正してこちらに投稿しています。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全32部分

    小説情報

  • 少女 中学生 バカ 雑談 たまに非日常? 魔法 魔法使い/魔女 魔法少女 女神 怪異
  • 読了時間:約222分(110,788文字)
  • 姫様と人形
  • 姫様をおちょくることに命をかける教育係の人形リア。照れ隠しにリアを殴ってしまうおてんばなお姫様セラフィーナ。二人の関係は教育係から友達、友達から恋人へとシフトしていき……。でもそんな楽しい日々はリアが壊れてしまったことで唐突に終わりを迎える。悲しみを乗り越えた姫様は自分を守って壊れてしまったリアを直すことを決意する。そして―― ※ブログに掲載したものを大幅に修正して投稿しています
  • 異世界[恋愛] 連載:全4部分

    小説情報

  • 姫様 人形 百合
  • ガールズラブ
  • 読了時間:約101分(50,251文字)
  • しゅがーれす☆ぴゅあ
  • 幼馴染のまゆゆちゃんに正体不明の感情を抱いた一条嵐子は姉の怜佳に相談してみることに。「それは母性愛よっ」アホな妹と妹を操る姉。はたして嵐子の行き着く先は……! ※ブログに掲載したものを加筆修正したものです
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 姉 妹 幼馴染 百合 裏方 嵐子爆発しろっ
  • ガールズラブ
  • 読了時間:約50分(24,853文字)
  • 桜色ワンデイ
  • これは桜色の季節の1ページ、春休みのある日に起こった出来事 ※ブログに掲載したものを加筆修正したものです
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • は保険 文学 微百合 エイプリルフール
  • ガールズラブ
  • 読了時間:約13分(6,211文字)