作品一覧全4作品

  • そだ☆シス
  •  異世界に転生した主人公が、一緒に生まれてきた双子である妹ちゃんを、前世の知識を活かして育てます。 最初は言葉さえ通じない中で、主人公は必死に勉強しながら頑張ります! 対する妹ちゃんは天才美少女、モーレツな勢いで成長します。 でもそれ以上にエスカレートしていく、お兄ちゃんへのラブ♪  ……果たして、妹ちゃんを正しい方向に導けるのでしょうか? その悪戦苦闘の様子を、0歳からじっくりと……それはもう、じーっくりとお送りいたします。  ところでお兄ちゃん、キミも大概おかしな方向に成長してますよ? ※各話のタイトル画像をクリックすると?
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全735部分

    小説情報

  • 日常 ホームドラマ ほのぼの コメディー 育成 成長 家族 双子 兄妹弟娘 ブラコン シスコン 幼馴染 精霊 メイド 触手 スライム 学園 たまにバトル 斜め展開 ハーレム? 超ゆっくり進行 おまけ 現在6歳 ほぼ7日ごと更新 書籍版もあるよ
  • R15
  • 読了時間:約7,004分(3,501,987文字)
  • コント忠臣蔵
  •  真夏(8月)の深夜のテンションで、一気に書き上げました。  息抜きにお読みいただければ幸いです。  私がすっかり忘れた頃に公開されるよう、冬に予約投稿しておきます。
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • SS 大喜利 ネタ 息抜き 深夜のテンション
  • 読了時間:約3分(1,400文字)
  • 二時間半のファンタジー
  •  とある平凡な高校生がささやかな夢を叶えるために奮闘する、理不尽と死と暴力と女難にまみれたファンタジーコメディです。  息抜きとしてお読みださい。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全8部分

    小説情報

  • 異世界召喚 主人公最強 ギャグ コメディー お約束 短編並みの短さ 作者も息抜き
  • 読了時間:約28分(13,610文字)