作品一覧全12作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 古龍の昔話
  • 龍鳴山には、人の姿をした古龍が住んでいる。 その龍の傍らには、身の回りの世話をする少女がいた。 ある日、少女は古龍に言った。「あなたのことを教えてほしい」。 古龍は答えた。「いいとも、しかし長くなるよ」。 少女は頷き、古龍は語り始めた。 遠い遠い昔、神話の時代の物語を……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全11部

    小説情報

  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約183分(91,480文字)
  • 超絶イケメン勇者ジェラールと愉快な仲間達
  •  昔々、ある所に平和な世界がありましたが、魔王が出現したせいで滅亡の危機に瀕していました。  人間たちは滅亡の危機を回避すべく「異世界から勇者を呼び出して世界を救ってもらおう」なんて都合のいいことを考えます。  でも、もちろん愚かな人間たちに都合よく事が運ぶわけもなく……。  超絶イケメン勇者が魔王をクエストする系の王道ファンタジー、ここに開幕!(全5話)
  • コメディー[文芸] 完結済:全5部

    小説情報

  • ゴリラ
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約88分(43,877文字)
  • ジョブレス・オブリージュ
  •  ジークハルト・サラディン・グレイラット。彼は無職である。  幼い頃、彼は正義の味方になりたかった。そのために剣を学び強くなった。しかし故郷から遠く離れた時、彼は現実を知り、夢を諦めた。無気力な毎日を送る彼の友人となったのは、一人の少年だった……。  これは正義の味方を自称する無職が、己の道を見つけるまでの物語。  無職転生のスピンオフ作品。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全15部

    小説情報

  • 無職転生
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約233分(116,295文字)
  • 無職転生 - 蛇足編 -
  •  『無職転生-異世界行ったら本気出す-』の番外編。  ビヘイリル王国での戦いに勝利したルーデウス・グレイラット。  彼はこの先なにを思い、なにを為すのか……。 ※本編を読んでいない方への配慮を考えて書いてはおりません。興味あるけど本編を読んでいない、という方は、本編を先に読むことを強くおすすめします。 本編はこちら:http://ncode.syosetu.com/n9669bk/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全26部

    小説情報

  • 無職転生 番外編
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約525分(262,215文字)
  • プロテインクエストビルダーズ
  • 異世界にいくと、そこにはマッチョしかいなかった。
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • なろうテンプレ チート持ち主人公 筋肉 ゲーム世界
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約19分(9,329文字)
  • 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
  • 34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。  彼は誓う、今度こそ本気だして後悔しない人生を送ると。 【2015年4月3日23:00 完結しました】  完結後の番外編はこちらで連載中です。  無職転生 - 蛇足編 - http://ncode.syosetu.com/n4251cr/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全286部

    小説情報

  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約5,671分(2,835,125文字)
  • 続・不死身の男ジャック! リターンズ
  •  不死身の男ジャック! 死んだと思ったあの男が生きていた。タフでマッシヴでグロリアスでタフガイなあの男は、私達のピンチには必ず来てくれるのだ!
  • コメディー[文芸] 完結済:全2部

    小説情報

  • コメディー エターナル イモータル 無限ループ 主人公最強 ギャグ
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約13分(6,427文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>