作品一覧全28作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 濁った瞳のリリアンヌ
  • トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、コレは一体どういうことなんだ? 気づいたら転生してた! しかも性別変わってる!? 普通転生したらチート能力もらえるもんなんじゃないの!?神様! 逆にハンデ背負わせてスタートってそりゃないよ! *この物語は幼女がゆるゆるとスローに生きるほのぼの話です。 2014年3月18日 第一部完結しました。 2017年3月11日 第二部開始しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全229部

    小説情報

  • 年の差 日常 TS転生 ドヤ顔妖精 全盲 まったり進行 ほのぼの たまにバイオレンス 微百合 幼女
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,796分(897,767文字)
  • お狐さんは魂よりも、魔力が欲しい
  • 女神さまのお願いを聞いてあげた報酬に貰った能力――神魔通販でボクは快適な生活を手にするために頑張るよ! 知らないうちにダンジョンマスターになっていたり、日本にいたころの倫理観とかどっかいっちゃったりしたけど、目的のためには些細なこと。 さぁボクのために今日も頑張れ、家畜一号! *完結保証 *18時投稿 *内容が内容だけに感想欄は閉じてあります *アルファポリスにも投稿しています
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全15部

    小説情報

  • オリジナル戦記 ダンジョンマスター 通販 人間牧場 家畜一号 狐の尻尾はいいものだ TS
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約111分(55,067文字)
  • ふろんてぃあーず ~バケツさんの細かめな開拓記~
  • 「細かい事が大好きなんです!  刺繍とか魔法陣を描くのとか最高ですよね!  戦闘? 戦っても的が動いたら当たらないんですよー」  剣と魔法の電脳世界に丸ごとダイブ! 魔物を倒し、木々切り倒して開拓し、君の世界を切り開け!  そんな世界初のVRMMOにやってきたのは、バケツヘルムがトレードマークの女の子。  剣術? ですから当たらないんですって! むしろ自分を切っちゃいますよ。  魔法? 魔術紋様って素敵ですよね。  そんな彼女のプレイスタイルは、不遇な凄惨……もとい、不遇職と名高い生産キャラだった。  NPC職人の猛威によって経済が安定してしまった過去があるこの世界で、どこか暢気なバケツさんが職人魂をまったりとみせつける……のか? *感想欄とレビューは閉じています。
  • VRゲーム[SF] 完結済:全129部

    小説情報

  • VRMMO 女主人公 バケツさん 生産 開拓とは何か リハビリ作品 タグは保険
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,043分(521,388文字)
  • ダークエルフに転生しまして
  • ツイッターメーカーで出た結果から生まれた作品である。 たまにはこんなのも悪く無い。 天界:ダークエルフ 髪:灰 目:青 属性:光 適職:錬金術師・聖騎士 加護:黄昏の神 友好度:  獣人族(狼):60%~普通に会話できる  獣人族(蛇):20%~石を投げられる覚悟が必要
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • ダークエルフ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約10分(4,858文字)
  • ラビリンス・シード
  • 双子と一緒にVRMMOうさー
  • 異世界[恋愛] 完結済:全24部

    小説情報

  • VRMMO 音ゲー 生産 幼女? 否! 合法ショタさん ネット小説大賞五
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約246分(122,891文字)
  • 濁った瞳のリリアンヌ 企画物集
  • ここは濁った瞳のリリアンヌの企画物などを載せるところです。 更新は不定期。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全12部

    小説情報

  • 幼女 全盲 妄想
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約28分(13,682文字)
  • アゲハの開拓街
  • 気づいたらボクは異世界にいた。 姿形どころか種族も性別まで変化してしまったボクだけれど、たった1つだけ見覚えのあるスマホを手に異世界を歩む。 * 開拓するまでにだいぶ時間がかかります。 * まったりゆっくりのんびりペースで進んでいきます。 * サブタイトルの後に*がついている話にはイラストがあります。 * 更新停止中
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全25部

    小説情報

  • スマホでスキルゲット グロ耐性皆無 結構能天気 第1章はお散歩 第2章でやっと人が 一向に始まらない開拓 スキルすげー 異世界 トリップ? TS ハイエルフ ネット小説大賞五
  • R15ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約208分(103,870文字)
  • 【不定期】ダイジェスト型異世界トリップ補助型大魔導師【連載版】
  • 異世界に転生した補助魔法使いの活動を綴った日記のような何か ・超特急で進んでいきます。 ・主人公は自分本位で割りとゲスい思考の持ち主です。 ・完全不定期です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全4部

    小説情報

  • 補助魔法 万能じゃね? ポーション 荒稼ぎ 現代知識(笑) 孤児院 ネット小説大賞五
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約68分(33,989文字)
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>