作品一覧全9作品

  • となりの魔王
  •  ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、挨拶に参じた」  それなりの田舎町に住み着いた魔王と隣の女の子の、普通なんだか普通じゃないんだかよくわからないご近所ゆるゆる物語。更新もゆるゆる不定期です。(※個人サイトからの転載です)
  • コメディー[文芸] 連載:全23部分

    小説情報

  • 日常 魔王 ほのぼの 現代
  • 読了時間:約407分(203,433文字)
  • 四度目のココア
  • 心が軋んで凍えるような寒い日にはあたたかいものが欲しくなる。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • いつどこでだれが企画 現代 女主人公
  • 読了時間:約19分(9,368文字)
  • 長く短い放課後の詩集
  • 毎日毎日、図書室で顔を合わせる人がいる ―― 限られた場所で限られた時間を積み重ねていく知佳と彼の話。(個人サイトからの転載になります)
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 現代 女主人公 高校生
  • 読了時間:約22分(10,650文字)
  • なす長者ブレイク
  • 女性に託された”幸運の茄子”を契機に、突如始まる物々交換。本当にこれは幸運、なのか?
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • うりぼう杯 茄子 わらしべ長者 現代
  • 読了時間:約17分(8,037文字)
  • しみが住む部屋
  • 破格の家賃につられて、いわくつき物件に後輩と同居を始めた。何も起きなかった……はずだった。(※個人サイトからの転載です)
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 現代 男主人公
  • 読了時間:約9分(4,278文字)
  • ヘルシー彼氏ケンジ
  • ダイエットを成功させたことのない私に妹が体重計を贈ってくれた。 だが、この体重計、彼氏面をしてくる……!(自サイトにも掲載しています)
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • 現代 ややホラー
  • 読了時間:約27分(13,321文字)
  • となりの魔王~回覧板編~
  • 「となりの魔王」続編、魔王に回覧板を回すミッション。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 魔王 ご近所 回覧板 日常
  • 読了時間:約11分(5,469文字)
  • となりの魔王
  • 隣に引っ越してきたのが魔王でした。 ※個人サイトに掲載したものの転載です
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 魔王 日常 ご近所
  • 読了時間:約10分(4,564文字)