作品一覧全3作品

  • かろてん -異世界労働基準局-
  • 都内の超絶ブラックIT企業に勤める開発系サラリーマン『飛良阪 四持(ヒラザカ ヒロヨシ)【30歳】』は、記念すべき60連勤目のある日、ポックリ過労死した。 天使っぽい人?の提案で異世界への転生を選んだ俺は、どうやら「魔王」に転生したらしい。 正確には「魔王の娘」バレンタインちゃんに生まれ変わった。 いやぁ~性別の確認をしておくの、すっかり忘れてたぁ……やっちまったぁ。 それでも、生まれたからには精一杯生きて行こうと心に誓う。 まずは奴隷が酷使されているこの世界の内情を変え、やがて産業革命を起こしてやるのだ! 魔族国家の労働環境を改善していく、過労死転生異世界サラリーマンファンタジー。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全23部分

    小説情報

  • HJ ロリ魔王 異世界 転生 TS 性転換 過労死 政治・経済 ものづくり 知識チート
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約346分(172,925文字)
  • The Almighty Paradox
  • 西暦2066年。 兵庫県神戸市で暮らす普通の高校生「神戸 港」は高校生活初日、とある一人の少女に一目惚れをする。 下校中、半ばストーキング状態で少女の後を追っていると、ヤバイ空気の事件に巻き込まれて重症……薄れ行く意識の中で少年は死を覚悟した。 目を覚ましたら、そこは引っ越したばかりの学生寮。 あれは夢だったのだと思いつつ、洗面所で顔を洗っていた時。 自分の右手首が「ドライヤー」になっている事に気がついた。 天才少女とサイボーグ家電高校生が送る、サイエンスコメディアドベンチャー。
  • 空想科学[SF] 連載:全1部分

    小説情報

  • ラブコメ 近未来 兵庫県 神戸市 学園 ボーイミーツガール サイボーグ 家電 偉人
  • 読了時間:約1分(241文字)
  • 猫と女の禁代兵器(アーティファクト)
  • かつて人類は「科学」によって栄え、そして「科学」によって滅んだ。 それから約3000年が経過した現在、科学に代わり「魔法」が栄えた新しい時代。 世界を滅ぼした科学の遺産は、魔法でも再現不可能な超常現象を引き起こす事から【禁代兵器(アーティファクト)】と呼ばれ、世の権力者達は懲りずに奪い合い、争い事を繰り返している。 これは、そんな時代に生きる、一匹の猫と、一人の女の物語。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全10部分

    小説情報

  • 猫と女の禁代兵器 アーティファクト リオネール シャルル オシャレズ 瑠璃色商会
  • R15ガールズラブ
  • 読了時間:約122分(60,574文字)