作品一覧全3作品

  • 君が死んだセカイ—血塗レノ嘘—
  • セカイシリーズ第二幕。 赤と虚構の物語。 十年前の物語。 親殺しの殺人犯である藪台尋は、罪の重さに耐えきれず、自ら命を絶とうとするが……? 人ならざる鬼が、少女とともに人間らしさを取り戻そうとする物語。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全1部

    小説情報

  • セカイ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約8分(3,888文字)
  • 鬼祓い
  • 見えないものが見えてしまうクロト。 見えるものが見えない少女ハク。 二人はとある街で鬼退治を請け負っていた。 ある冬の朝、二人の元に舞い込んだ依頼とは——?
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全1部

    小説情報

  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約8分(3,546文字)
  • ファースト・ギア
  • 第一次捕喰獣掃討大戦。 人類は捕喰獣と言われる未確認生命体に今まで築いてきた文明を全否定された。 いかなる兵器もそれらには通じなかった。 そんななか現れたのは一人の魔法使いが率いた、大魔術師軍だった。 彼らは瞬く間にその異形のものたちを退けた。無論そのような力が放って置かれるはずがなく、それ以降は魔術の時代となった。 ——それから十年後。人類は再び争いを始める。 開幕といこう。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全2部

    小説情報

  • ギア
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約16分(7,941文字)