作品一覧全11作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!
  • このお話しは見た目はめっちゃかわいい「本物」の女の子達が、好き放題暴れまわる学園ヤンデレ「本物」ストーリーです。 ■第3章「本物」の金髪リボン編 2016年6月18日(土)開始  ■第1章「本物」の入学式編 完結 ■第2章「本物」のツインテール編 完結 ■12万字もある予告編的なもの 幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!/第40話目くらい「本物」の工場作業員がいっぱいwwwww http://ncode.syosetu.com/n3180cn/
  • コメディー[文芸] 連載:全161部分

    小説情報

  • スクールラブ 青春 ラブコメ チート ギャグ ヤンデレ バトル 主人公最強 SF コメディー 学校/学園 幼馴染 ハーレム OVL大賞1
  • 読了時間:約1,023分(511,275文字)
  • ステルス アイドル エージェント
  • おとなしい性格の篠宮ゆかな。実は1流の殺し屋(エージェント)!目立たないようにしつけられていたゆかなではあったが、ある日突然アイドルにスカウトされ人生が急展開!
  • アクション[文芸] 連載:全33部分

    小説情報

  • 学園 アイドル 学校/学園 現代(モダン) 中学生 恋愛 アクション 殺し屋 エージェント ハーレム 主人公最強 バトル 妹 MF新人賞3
  • 読了時間:約200分(99,862文字)
  • Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ
  •  2035年。一時は中国からインドまで盛り上がりを見せたアジア経済。 しかし、そのバブルも永遠には続かなかった。バブル崩壊後、魅せ掛けの幸せはどろどろと崩れ去り、人々の心は恐怖と怒りに支配される。  そして、日本も含めたアジア全体が戦場と化した。混乱を極める中、日本に最大の試練が訪れた。  某国工作員が日本の原子力施設を、一斉に多数占拠し破壊したのだ。  何か所も同時に原子力施設から放射能が溢れ返ったが、それらを全てをすぐに安全な状態に戻す術などあるわけがない。  日本は放射能で汚染され、人間が住める場所ではなくなってしまった。  多くの人々が日本を脱出し、無法地帯となった日本は国として崩壊する。  しかし、それでも汚染された日本で生きる人々も存在した。   無法地帯となった東京で、左手を失った少女とフェザーと元フランス外国人部隊の通称「隊長」は、2人で街の揉め事をまとめるなどして日銭を稼いでいた。  生と死がリアルに迫る東京でフェザーは一体何を見るのか?
  • アクション[文芸] 連載:全23部分

    小説情報

  • ハードボイルド SF シリアス バッドエンド 悲劇 ダーク 戦争 文学フリマ短編小説賞 爆弾/テロ 核戦争 軍隊 女主人公 超能力 ミリタリー
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約51分(25,153文字)
  • 敷地の広い学校
  • 猛暑。ある田舎の学校裏。 よく自殺がおきるところがあった。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 夏のホラー2015 学校 学園 オカルト
  • 読了時間:約10分(4,773文字)
  • 自転車のクラスメイト
  • 男の子が苦手な女の子のお話です。(他サイトと重複投稿です)
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • スクールラブ 古典恋愛 青春 私小説 文学 恋愛 学園 女主人公 現代 ハッピーエンド 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約8分(3,605文字)
  • 工場の狂人
  • 理由もなく会社を辞めた主人公は暇潰しのために工場で働くことにした。しかし、その工場の奥には信じがたい狂人が待ち受けていた。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 男主人公 和風 現代 職業もの 群像劇 プロレタリア 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約19分(9,437文字)
  • 懐かしく甘い記憶
  • あまり周りと打ち解けることができなかったある少年。 そんな彼が初めて恋をしました。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悲恋 スクールラブ 古典恋愛 青春 私小説 日常 シリアス 男主人公 学園 現代 群像劇 バッドエンド ハッピーエンド
  • 読了時間:約15分(7,164文字)
  • 新しい家族
  • ※重複投稿でず。 渋谷の片隅で24時間営業しているマッサージの店が舞台です。その店は家族3人が必死に働き、僅かな稼ぎを得るため毎日休まず働き続けています。そんな真面目で不器用な家族のお話しです。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 青春 男主人公 和風 現代 職業もの 群像劇 ハッピーエンド 文学フリマ短編小説賞
  • 読了時間:約10分(4,832文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>