作品一覧全59作品

6ページ中4ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 Next >> 
  • たわわに実るのは、果実だけですよ?
  • この話は、普通にその果実を、ありのままに書いたものです。 他意はもちろん大いにありますが。 おいしい果実、桃のことを書いただけ、あとは、読者の想像(エロース)に任せるだけです(笑) ……むしろ、自分は、この作品を書いていて、桃よりも、西瓜か梨が食べたくなりました。 性よりも、食の方に欲があるようです。 性と食の感情は近いとは、よく言ったものです。 果物で一番すきなのは、シャリシャリ舌歯ごたえの水の果実。 まぁ、どうでもいいや。 どこまで妄想するか、深読みするかは、自由だし。 人は、どこまでも、妄想するからね。すばらしいことに!! あぁ、すばらしき生命の繁栄Έρως (ギリシア語:エロース) の神よ!(笑)
  • その他[その他] 短編

    小説情報

  • 桃 食べるだけ 変態ちっく 他意はある。
  • R15
  • 読了時間:約2分(531文字)
  • 錬金術で、金をつくってみよう!
  • 錬金術的な感じの、金を手に入れる方法を書きしるします。
  • 空想科学[SF] 短編

    小説情報

  • サイエンス ノンフィクション? コメディー? 水銀 星球大賞
  • 読了時間:約4分(1,939文字)
  • ある魔法研究者の書斎
  •  私の師は魔法の研究をしていた。
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • コメディー? オタクか、マニアか 星球大賞
  • 読了時間:約2分(520文字)
  • 物理学者たちは次の元を飛び躍る。
  • 二次元世界の住人から三次元世界へメッセージが届いた。二次元世界に住む物理学者の娘はきっとかわいい。
  • 空想科学[SF] 短編

    小説情報

  • 二次元が現れた! 高さがない世界 コメディー? モエ要素はない 二次元生物、愛でたい 次元の壁は高い 星球大賞
  • 読了時間:約4分(1,862文字)
  • 何も語らない探偵
  •  陸の孤島の洋館で殺人事件が! 犯人は誰だ! 殺人はまずいが、人参はおいしぞ!  謎解きとかはまったく無いので推理モノとはいえず、これはギャグ、コメディーです。
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • 探偵小説 愛人 友人 恋人 人参 犯人は 黒タイツ全身姿 のお前だ! 星球大賞
  • 読了時間:約4分(1,738文字)
  • 知的生命体に思いをはせる少年
  • 自分の住むこの星以外にも、生命がいるのではと思うひとりの少年は、今日も星の浮かぶ暗い空を見上げては、思いをめぐらせていた。
  • 宇宙[SF] 短編

    小説情報

  • 宇宙 地球 星球大賞
  • 読了時間:約1分(284文字)
  • 器械を、器械をください!―硝子の夢、玻璃の愛―
  •  今日もいつものように機械をいじっていると、見知らぬ廃墟にいた。  あたりを見渡せば愛用の工具箱が置いてあった。廃墟には器械の残骸がたくさんあった。これはこれは、修理(解体)しがいがある。これらがあれば、ここがどこだろうと僕は文句はなかった。  工具箱に忍ばせていた愛読書の『図解 古代・中世の機械技術』と愛用の工具を片手に、自動販売機(硝子魚や魚ジュースが出てくる)を製作し、それを近くの村に設置した。そして、風車を復元するなど、異世界ライフを楽しんでいたら、神の神殿にある「神の器械」を直して欲しいと頼まれた。  そして……壊れ動かなくなっていた運命の歯車が、動き出した。 「機械好き人間(地球人)」と「土偶っぽい形の器械人形娘(修理品)」が、「埴輪っぽい形の硝子人間(現地人)」の住む世界の危機(機器)を救う!
  • 空想科学[SF] 完結済:全26部

    小説情報

  • SF(Strange fancy) 無機物硝子人間 異世界召還 まったり日常系 ほのぼの 古代遺跡 異世界観察 閉ざされた宇宙 多元宇宙 機械工学/情報科学 /生物学/宇宙物理学 うんちく・雑学語り 星球大賞2感想希望 ネット小説大賞感想
  • 読了時間:約103分(51,012文字)
  • 微生物絵本「ぼく びせいぶつ」
  • ぼくは びせいぶつ。 とっても とっても ちいさい いきもの。 みずのなか つちのなか かぜのなか。 ぼくらは どこにでもいて ちいさいけれど いきている。 ★絵本的です。なので、挿絵表示を推奨します★
  • 童話[その他] 完結済:全16部

    小説情報

  • SF(Strange fancy) 大自然 ほのぼの まったり ミドリムシ ミジンコ アメーバ ミカヅキモ クラミドモナス ボルボックス 遺伝子 いのち 星球大賞 微生物は世界中にいる
  • 読了時間:約7分(3,265文字)
6ページ中4ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 Next >>