作品一覧全17作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 天空のエトランゼ{Spear Of Thunder}~太陽のバンパイア~
  • 「一緒になって…」だってさ…絶対断れないって告白されたら…とびきりの美女だもん。頷いた馬鹿な僕。それが、したたかな女の罠だったなんて…。目覚めた時、僕は、普段と変わらない世界にいた。違う点はただ1つ。そこには、人間の天敵がいたのだ。そして、僕は女神の依り代になった。 (随時、誤字脱字を修正中です)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全549部分

    小説情報

  • 青春 ヒーロー 異世界 高校生 トリップ 恋愛 ファンタジー 主人公最強 学園 ライト 幼馴染 女神/聖人 勇者 ヴァンパイア 星球大賞 2
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約4,409分(2,204,182文字)
  • 黄昏に香る音色
  • 【音楽(Jazz)をテーマにしたストーリー】黄昏の時。夕暮れは…すべてを赤く染めて…夢か恋なのか…わからなくする。でも、迷わないで…あたしの恋心。渡り廊下の出会いと、一枚のCDが、織り成す物語。そして、少女は、旅立っていく。 この作品は、音楽小説ということもあり、リズム感を出すような書き方になっています。ご了承下さい。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全67部分

    小説情報

  • スクールラブ 恋愛 音楽 成長 楽器 学園 学校/学園 涙 感動 ライト ロマンス エンターテイメント ジャズ 高校生 現代(モダン)
  • 読了時間:約366分(182,546文字)
  • フウフウ
  • ほら、坊や。早く食べないと大変なことになるよ。
  • 童話[その他] 短編

    小説情報

  • 料理 童話 冬童話2016
  • 読了時間:約5分(2,110文字)
  • 黄昏に香る音色 完結編
  • 終わったストーリー。終わらなかったストーリー。 消えた自分。 なのに、少年は再び、少年として最後のときを過ごす。 呪縛のような音楽とともに。 物語は、再び始まる。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全11部分

    小説情報

  • 高校生 学園 音楽 生まれ変わり
  • 読了時間:約100分(49,894文字)
  • 乙女戦隊 月影  
  • 学園の平和を守る為に! 戦え!月影! 但し、学業優先!活動は放課後だけだ。 でも、塾はいけないぞ。
  • アクション[文芸] 連載:全30部分

    小説情報

  • サイコホラー コメディー エンターテイメント 学校/学園 高校生 少女 変身 戦隊 月 ファンタジー モンスター文庫大賞
  • 読了時間:約299分(149,499文字)
  • 二択
  • 薄暗い部屋に閉じ込められた…あたしは、ニ択を迫られた。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全24部分

    小説情報

  • ミステリー サスペンス 選択 運命 シリアス ダーク ゲーム ホラー 殺人 悲劇 社会問題 犯罪者 現代(モダン)
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約216分(107,618文字)
  • 赫奕のエトランゼ(天空のエトランゼ~I Love Tomorrow編)
  • 始まった物語。 だけど、それは終わりへの始まりだった。 世界を変える物語が始まった。 続天空のエトランゼ! 再開!
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全16部分

    小説情報

  • 高校生 運命 ファンタジー 恋愛 学園 青春 超能力 学校/学園
  • 読了時間:約106分(52,744文字)
  • 江戸末期。在ってはいけない最新型の銃を持つ...子連れの暗殺者がいた。 二代目市川一美様に、この物語を捧げます。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全3部分

    小説情報

  • 幕末 銃 絆 江戸時代
  • 読了時間:約14分(6,503文字)
  • 天空のエトランゼ〜蜃気楼の彼氏〜
  • 異世界の女神に騙された僕…。 それは、不幸なんだけど…運命ならば戦うしかないのか。 戦士として目覚めていく赤星浩一の前に現れた少女は、告げた。 「彼を失った…」
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 異世界 トリップ 高校生 バンパイア
  • 読了時間:約36分(17,879文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>