作品一覧全6作品

  • 僕をここへ繋ぎとめる鎖は、花のように甘かった。
  • 「心を静めてエルシー。大丈夫だよ、僕がいる」 膨大な魔力をコントロールできず暴走させてしまうエルシー姫。彼女を抑えることができるのは、稀代の大魔道士であるマナトだけだった。 天真爛漫な姫エルシーと、望まずとも大魔導士の力を手にしてしまった転移者マナト。華やかな王城で、少しずつ育まれていく恋物語です。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全26部

    小説情報

  • ヒストリカル 恋愛 ファンタジー 異世界 両片思い じれじれ ハッピーエンド
  • R15
  • 読了時間:約183分(91,177文字)
  • 廃業寸前の少女、黒竜を拾う
  • ニコラは薬屋を営む天涯孤独の少女。最近ライバル店にお客さんを取られて廃業寸前に追い詰められていた。 そんな時、ニコラは大きな黒い卵を発見する。中から出てきたのは、天使のように愛らしい黒髪黒瞳の赤ちゃんだった。 竜を拾った女の子が、その彼と幸せに結ばれるまでのお話。 ※拾った子が竜だと分かるまで、多少時間が掛ります。 ※竜の成長スピードはとっても速いです。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全32部

    小説情報

  • 異類婚姻譚 ラブコメ ほのぼの 人外 ドラゴン ハッピーエンド ファンタジー
  • 読了時間:約203分(101,216文字)
  • 仕方ないから、そばにいる。
  • 冬の夜、クライドは警邏中に身なりの良いご令嬢を保護した。すると彼女は「あなたのところに泊めて」と言い出した。 家出したご令嬢と、苦労性の警護隊員の、ジレジレ進行なラブコメディです。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全11部

    小説情報

  • 身分差 異世界 ファンタジー ハッピーエンド
  • 読了時間:約65分(32,442文字)
  • 幸せ婚約破棄計画
  • 伯爵令嬢のチェルシーは、王子殿下と婚約してから嫌なことばかり。陰険な貴族社会とオサラバするために、計画を練って婚約を破棄させた。 幼馴染み兼従者のレンといっしょに都外れの小屋で自由ライフ満喫! ……のはずが、どうしてこうなった。 序盤はいろいろあるけれど、基本的に従者とのいちゃらぶです。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全21部

    小説情報

  • ラブコメ 恋愛 ファンタジー 異世界 コメディ ハッピーエンド じれじれ らぶらぶ 三角関係 溺愛
  • 読了時間:約120分(59,749文字)
  • 庭で仔猫と
  • 「おいでキティ。この箱庭で、僕と永遠に遊ぼう」 あたしは猫と混ざって転生させられた。そのせいで「にゃー」としか言えなくなってしまった。ロビンさんやコンラッドさんからキスしてもらえば猫鳴きは一時的に治るんだけど…。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全10部

    小説情報

  • 年の差 ラブコメディ ファンタジー
  • R15
  • 読了時間:約78分(38,565文字)
  • 転生魔女と、魔女狩りの騎士
  • 「それできみは、オレ以外の誰がお気に入りなの?」 絶対めげない強メンタルを誇る魔女ビビと騎士エリオの、転生ラブコメです。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全17部

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ ファンタジー 異世界
  • 読了時間:約124分(61,930文字)