作品一覧全3作品

  • 没落予定なので、鍛治職人を目指す
  • 前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲームで詳細は描かれておらず、なぜ悪役令嬢と一緒になったのはわからないサブキャラ。しかし、そんなことはどうでもいい。 誰と一緒になろうとも貧しい農民として生きていくのは嫌なので、手に職を持つことにする。とりあえずもともと才があった鍛治職人を目指します。 ★カドカワブックスより書籍化しております!1,2,3巻発売中です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全102部分

    小説情報

  • 身分差 悪役令嬢 ラブコメ 悪役転生 サブキャラ 鍛治職人 コメディ
  • 読了時間:約911分(455,478文字)
  • 伯爵様、事件ですよ!
  • せっかく豊かな国の王家に転生したジロー(6男)だったが、どうやらその恩恵は享受できそうにない立場だった。 母を謀殺されたジローは犯人に正当な報いを受けさせるために、力をつけることを決心した。 そんなある日、城で奴隷の小間使いをしている、ポンと名乗る同年齢の少女と出会う。 彼女は奴隷長に会計不正の疑いがあるから、独自に捜査をしているらしい。 興味を持ったジローはポンに協力することにした。 あらゆる知識に精通した不思議な少女ポンと、復讐に燃え力を欲するジローの二人が、事件に巻き込まれたり、進んで首を突っ込んだりするお話。 徐々にチートになります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全2部分

    小説情報

  • ミステリー 貴族 魔物召喚 推理 国の興亡 手作りご飯 コメディ
  • R15
  • 読了時間:約17分(8,028文字)
  • 竜のダンジョンBF29≪何でも屋≫
  • 竜のダンジョン地下にある不思議なお店。 そこはダンジョン内とは思えないほど、品揃えがよく、環境がよかった。 何でも屋らしくいろんな物を取り扱っているが、不思議なものばかり。 一体このお店は何なのか。訪れる客たちに驚きを与えながら、今日も元気に営業中。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全13部分

    小説情報

  • 地下のお店 何でも屋 竜 ダンジョン
  • 読了時間:約159分(79,204文字)