作品一覧全11作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • エレベーターと勘違い
  • 自分に好意を向けてくれていた人と彼氏彼女になったと思ったら、高校の頃に一緒にエレベーターに閉じ込められた女の子と勘違いされていたことが発覚してこじれた話。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 大学生 勘違い すれ違い バカップル
  • 読了時間:約13分(6,453文字)
  • 地球の人拾いました。
  • 異世界に落ちて七年目のある日、英語を話す男の人を拾いました。私も当時は見知らぬ世界で言葉も通じないという状況にとっても苦労したし不安でいっぱいだったので、手助けしようと思います。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 異世界 英語 外国人 異世界トリップ
  • 読了時間:約32分(15,560文字)
  • もう一度奇跡がおきたなら
  • 帰還して四年後、二度目の召喚されちゃいました。前回は錯乱して泣いたり暴れたりして逃げ回っていたから二年もかかったけど、今回は最初から真面目にお役目を果たして少しでも早く帰ります。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全8部

    小説情報

  • 召喚 帰還 護衛 巫女
  • 読了時間:約67分(33,258文字)
  • 浮気現場を目撃しました。
  • なんか人気のない場所で愛する婚約者とかわいい妹が逢引しているんだけど。夢? 見間違い? え、現実?? っていう話。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 浮気 魔術士 勘違い ハッピーエンド 婚約者
  • 読了時間:約10分(4,867文字)
  • ロードレースと友達
  • ジロでロードレースファンになった女の子が、同じ趣味の友達に出会う話。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • スポーツ 自転車 サイクルロードレース 友情
  • 読了時間:約8分(3,745文字)
  • 永遠は終わりを待つ
  • 幽霊になった夫婦の話。自サイトから昔の話を手直しして転載。一話一話は短いので一括更新。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全7部

    小説情報

  • 幽霊 夫婦
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約22分(10,678文字)
  • それでもあいつはここを選んだ
  • 突然彼氏に振られた女の子の話。もとい、異世界召喚されて仲間の子と恋に落ちたけど、魔王倒した後は異世界に残るよりも元の世界に帰る選択をした元勇者に、詳しい事情伏せられたままま振られた女の子の話。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悲恋 大学生 失恋 帰還 勇者 異世界召喚
  • 読了時間:約21分(10,075文字)
  • 勇者様、あなたに会えてうれしかった。
  • 夫が勇者様を召喚して、二人で魔王討伐して帰ってきた。一段落ついたようだし、話したいことがあるから勇者様に会いたいと夫にお願いしてみた妻の話。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全5部

    小説情報

  • 異世界 勇者 魔術士 転生
  • 読了時間:約29分(14,281文字)
  • 失恋男はガチ泣きする。
  • 好きな子の恋が実る瞬間を目撃してしまった男の話。報われない。テンション高め。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悲恋 スクールラブ 青春 高校生 失恋
  • 読了時間:約10分(4,692文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>