作品一覧全11作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • one story
  • 此処に掲載する詩をどう捉えるかは、読者の皆様次第です。想像を膨らましてお楽しみ下さい。 ※「自分はこう思った」「此処はこうしたほうがいい」などの感想、待っています。
  • 詩[その他] 連載:全11部

    小説情報

  • 物語 詩
  • 読了時間:約7分(3,144文字)
  • chandelier
  • 気付いたら、記憶を失っていた。交通事故の障害で記憶喪失に陥ってしまった醍醐正樹は、悶々とした日々を送ることになる。正樹の彼女や会社の同僚たちに囲まれて、少しずつ生きる術を見つけていくが、そのうちに不穏な騒動に巻き込まれ――。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全22部

    小説情報

  • シャンデリアの下で 記憶喪失 悲しい
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約139分(69,098文字)
  • dreamer
  • 大学生の榊は、どこにでもいる普通の大学生。でも彼は、「普通でいること」に極度のコンプレックスを抱いていた。親友や父親と関わっていく中で、彼は人生に何を見出すのか。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 青春 私小説
  • 読了時間:約18分(8,578文字)
  • amour
  • 蠍座の黒猫さん主催「詩のサークル」参加作品です。
  • 詩[その他] 短編

    小説情報

  • 詩のサークル2
  • 読了時間:約1分(307文字)
  • night flight
  • ある夜、輝(あきら)は夜の街を旅する途中、一人の白いワンピースの女性と出会う。 MNプロジェクト参加作品です。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 私小説 MNプロジェクト 夜の街
  • 読了時間:約19分(9,480文字)
  • unsaint
  • 小学生の間尚也(はざましょうや)には、一つの悩みの種があった。母が頑なに、尚也を外に出させようとしないのだ。どうしても外に出たかった尚也はある日、荷物を持って家出を決行する。が、母と鉢合わせになり、その上警察によって、母と尚也は引き裂かれてしまった。さらに実母からは激しい虐待を加えられ、尚也は絶望の淵に立たされる。このままではいけないと思い立った尚也は、無防備に家を飛び出し、当て所もない逃避行に出る....。
  • その他[その他] 完結済:全9部

    小説情報

  • 非聖者 捨て子 エゴイズム 虐待
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約58分(28,551文字)
  • doppel
  • とある町で一人暮らしをしている、高校一年生の桂遥翔(かつらはると)は、壮絶な過去を抱えていた。そのため学校は休みがち。当然ながら、友達は一人もいなかった。 僕はこのまま、ずっと一人なんだーーそう思っていたある日、桂の脳内に、大澤光代(おおさわみつよ)という名の女子大生が現れる。彼女と接するうちに桂は、人と接する大切さというものを学んでいく。 しかしその一方で、桂のクラスメイトが次々に殺されていき....。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全22部

    小説情報

  • なろうコン大賞 なろうコン感想希望 いじめられっ子 ゲーム 少しミステリー
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約146分(72,680文字)
  • llorar
  • llorar : 動 スペイン語 泣く、すすり泣く
  • 詩[その他] 完結済:全8部

    小説情報

  • 泣く 複雑な関係 なろうコン大賞 なろうコン感想希望
  • 読了時間:約11分(5,205文字)
  • flash light
  • 希望とは何かを考えてみました。
  • 詩[その他] 短編

    小説情報

  • 希望 閃光 見出だし方
  • 読了時間:約1分(281文字)
  • rebirth
  • 命について考えてみました。
  • 詩[その他] 短編

    小説情報

  • 命 花 共感や称賛
  • 読了時間:約1分(243文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>