作品一覧全29作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • うちのかわいいかわいい猫
  • うちのかわいいかわいい猫についてのエッセイです! 猫との生活は、かわいくて、ほのぼのです! 無断外泊をしたり、網戸を壊したり、洗濯機の中に入ったり、ソファーをぼろぼろにしたり! やりたいほうだいなうちの猫ですが、お土産にトカゲやスズメを持って帰ってくるやさしいところもあります! 運動はすこし苦手と見せかけて……やっぱりちょっと苦手みたいです! ツンツンで、たまに甘えん坊なうちの猫のほかにも近所の野良猫のボス、ポッチャリ、ドリフ猫、いろいろな猫が出てきます! 猫好きなかた、気軽に読んでみてください!!! 「そうそう!」「こういうことある!」「かわいい!」 と感じていただけると思います! 基本一話完結で、一つひとつのお話も短いです! 通勤や通学の隙間時間に読みやすいと思います!!! うちの猫の写真も載せてみました! 写真を載せているお話は、タイトルに(写真)と書いてあります! ブログにも投稿してみました! http://ezzebra.blogspot.jp/ 重複投稿です。
  • その他[その他] 連載:全139部分

    小説情報

  • 日常 猫 エッセイ 動物 かわいい にゃんこ ねこ ネコ cat ねこなの もふもふ ほのぼの 写真 ネコハーレム
  • 読了時間:約426分(212,843文字)
  • 賢い犬の話
  • 誰も近寄らない不気味な神社と賢い犬の話です。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 女主人公 現代 犬
  • 読了時間:約18分(8,509文字)
  • 私の大切なプレゼント
  • 憧れのフィリップ先輩に話しかけられ、妄想を膨らませる私は先輩との身分の差に頭を悩ませるようになる。 いま、同じ学院の生徒であるうちに自分想いを伝えておかないと、もうこんな風に気軽に話をすることはできないかもしれない。 焦る私が見つけたのは、一冊の本だった。 そこにはチョコレートを贈ることで想いを伝える、とある地方の風習が書かれていた。 これだ! と直感した私は、フィリップ先輩にチョコレートを贈ることに決める。 ちょうどその頃、私の兄で重度のシスコンでもあるサイモンは、私のために可愛らしいパンティーを買ってきていたのだった。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全7部分

    小説情報

  • 身分差 スクールラブ 日常 ラブコメ すれ違い パンティー
  • R15
  • 読了時間:約62分(30,709文字)
  • ウサギに指を食べられる
  • 中学生の私は公園で巨大ウサギと出会う。 それは上品なおばさまのペットで、私はウサギを見つけたお礼にお菓子をもらうことになる。 さらにお菓子を食べようと、私はおばさまの自宅の周りを徘徊する。 そして、そこで衝撃的な光景を目にすることになる。 その後しばらくして、私は友人のよみちゃんから、おばさまが亡くなったという話を聞く。 動揺した私は、おばさまの住んでいた、宮殿のような建物へ向かう。 もうそこには誰も住んでいないようだった。 そしてウサギの姿も見当たらなかった。 何事もなかったかのように、日常の生活に戻った私は、思いがけない場所で、ウサギと再会することになる。
  • その他[その他] 連載:全11部分

    小説情報

  • 日常 女主人公 現代 ウサギ お菓子 ティーパーティー メガネ CIA サプリメント カッターナイフ
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約99分(49,463文字)
  • イタズラの結果
  • 姉がいない間に、私は姉の振りをして姉の彼氏と会い、からかってやろうと思いついた。
  • その他[その他] 短編

    小説情報

  • 女主人公 現代
  • 読了時間:約1分(445文字)
  • 観覧車と夏の記憶と噂の秘密
  • 「ねえねえ、裏野ドリームランドのウワサ、知ってる?」 観覧車から「助けて」と声がする。 そんなウワサを聞いて、私たちは裏野ドリームランドへ行ったのだった。 夏のホラー2017に参加予定です。 観覧車のウワサの公式企画で書いてみました。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 夏のホラー2017 観覧車 裏野ドリームランド 女主人公
  • 読了時間:約12分(5,932文字)
  • 血まみれの女
  • 自宅のアパートの階段で、私は不気味な女と出会う。 服はボロボロ、血まみれで、包丁を持っている。 なんとか部屋に逃げ込んだ私が見たのは、思いがけない光景だった。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • サイコホラー ダーク 女主人公 現代
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約8分(3,538文字)
  • スイッチが切れる
  • 私の頭の中で、ときおり声が聞こえる。 声に気づいて、内容を聞き取ろうとすると、声は消えてしまう。 声が消えるときスイッチを切る音がする。 バチン。 だから、きっとテレビの音が聞こえているのだと思う。 夏のホラー2016参加作品です!
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • サイコホラー 女主人公 現代 声 施設 鉄格子 夏のホラー2016
  • 読了時間:約12分(5,612文字)
  • いないよ
  • 楽しかった臨海学校は突如として終わりを迎える。 それは肝試しが開催されたからだ。 うす暗い森の中を進む私たちは、そこであるはずのないものを見ることになる。 ホラーとコメディーのちょうど中間くらいを目指して書いてみました。 夏のホラー2016参加作品です!
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 怪談 女主人公 ホラー 現代 コメディー 肝試し 臨海学校 夏のホラー2016
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約18分(8,625文字)
  • 夢うつつ
  • 夜寝ているあいだに窓から入ってくる腕についての話です。 ふわっとした感じのホラーです。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • ホラー 現代(モダン) 少女 女主人公
  • 読了時間:約9分(4,021文字)
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>