作品一覧全1作品

  • うっかり転生しましたが、世界を救うのは拒否します!
  •  ――この世の果ての向こうには、世界を救う希望とやらがあるらしい?!  半年前に起こった「ウォールオブデス(死の壁)」という天変地異により、生まれ育った村と家族、仲間を一瞬で失った青年は、失ったはずの皆が「この世の果て」の先にある扉の向こうにいるという噂を聞きつけ、旅立だった。その一方で、現実世界に絶望した赤月詩織は、不思議な「声」に導かれ異世界への扉を開く。ところがたどり着いた場所は!? *  不穏な宗教一派が勢力を広げ支配をしようとしている世界の中、「この世の果て」の扉の向こうに詩織達はたどり着けるのか。そして、その扉を開けるための「セブンス・コード」とは。  とりあえず思い入れも何にもない世界を救うのは拒否するけれど、他にすることもないし異世界で野垂れ死ぬのはまっぴら(せめて綺麗に死にたい)ので、とりあえず扉を目指すことにする――そんな超合理的な元・女子高生+とりあえず魔法(っぽいもの)+逃げ足の速さ。そんな主人公・赤月 詩織 改め スカーレット=ムーンの異世界冒険譚&様々な謎が複雑に絡み合う、ライトファンタジー。   〇アルファポリスにも掲載しています。  〇うかの様に表紙イラストを描いていただきました!(http://cloud9.hateblo.jp/entry/2017/06/14/102605)  〇1部完結しました。(9/6)2部(3章以降)は、別連載別掲載をする予定の為、完結設定しました。お気軽に感想、評価等お待ちしています。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全46部分

    小説情報

  • 異能力バトル 冒険 天災 剣と魔法 神話 女主人公 王道 ファンタジー 主人公最強 チート ライトノベル 魔法使い ループ 星球大賞2
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約269分(134,336文字)