作品一覧全2作品

  • 異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている
  • 内野亮二(うちの りょうじ)は雨の日の帰り道、いつもと違う道を通ったばかりに神様と出会ってしまう。そして、様々な便宜を図ってもらった転生先で苦難の日々が待ち受けているかと思ったら……     異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れていました。      テンプレ三昧な亮二君のドタバタ劇となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧ TOブックスより1巻、2巻発売中! 閑話集を別の作品としてアップしております。http://ncode.syosetu.com/n7655du/ お暇な時にでもどうぞ。こちらは本編とは関係のない季節ネタなどをアップ予定です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全416部

    小説情報

  • 年の差 冒険 テンプレは基本 年齢設定は無力 ご都合主義万歳 主人公は最強 当然ハーレム ほのぼの三昧 ツッコミは進化します 婚約者は年上多し
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,988分(993,940文字)
  • 異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている 閑話集
  • 【異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている】の閑話や、タイミング悪い時期ネタを掲載する予定です。 本編はhttp://ncode.syosetu.com/n1246cp/をご覧下さい。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全3部

    小説情報

  • テンプレですがなに? サブキャラがメイン?
  • 読了時間:約14分(6,885文字)