作品一覧全27作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • モジョには残念なロマンスが良く似合う
  • 朝倉桃子はアニメと乙女ゲーを愛する高校一年生。アニメキャラとの妄想や、乙女ゲームにおいては恋愛百戦錬磨だが、現実ではさっぱりだった。好きな人が出来ても思いを伝えられずにそのまま失恋することも多数。しかもモテとは程遠い重度のオタクのため、モテない女子=モジョ子と馬鹿にされたり意地悪されることも多く、ますます二次元にのめりこんでいく。 そんな中、学校一のイケメン(ただし中身が結構残念)で知られる夜野レンから『結婚を前提に!』と交際を申し込まれて――!? 「これは罰ゲームだ!」 「罰ゲームではない!」 こうして桃子とイケメンの残念系ロマンスが始ま――る? カクヨムでも連載しています。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881475991/episodes/1177354054881475996
  • 現実世界[恋愛] 連載:全19部分

    小説情報

  • スクールラブ ラブコメ ギャグ 学園 主人公がオタク アニメネタ多数 時事ネタ多数
  • 読了時間:約73分(36,378文字)
  • おにたいじ
  • メンヘラ気取りの自己中彼、わがままな友達、横暴な上司。。。 みんなまとめて退治する。 それが私たちの仕事。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全2部分

    小説情報

  • 痛快 心が痛い 勇気
  • 読了時間:約23分(11,083文字)
  • ブラック企業殲滅に向けて
  • フェイクなしの、とあるブラック企業の実態。
  • エッセイ[その他] 連載:全3部分

    小説情報

  • ブラック企業 内部告発 許さない
  • 読了時間:約6分(2,981文字)
  • 彼女とのタイムリミット
  • 「出てく!」 そう言って彼女は、彼女名義のアパートに、俺を残して出ていった――。 ヒモ生活をしていた無職のヒロトは、家賃も払えず遂にはアパートを解約されて実家に戻ることになる。 引っ越しの日、今までの自分の所業を思い返して激しく後悔。 「彼女に謝りたい。」 そう願った矢先、ヒロトは車窓から、彼女の姿を発見し、慌てて車を降りて走って行く。 「久しぶりだね! 元気だった?」 笑顔でそう言われ、ほっとしたヒロトだったが、彼女を見て重要なことに気付いてしまう。 「私、死んじゃったんだよねー」 彼女はもう、故人になってしまっていた――。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全16部分

    小説情報

  • 悲恋 日常 死にネタ シリアス
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約43分(21,469文字)
  • これは恋ですか?
  • 様々な恋愛の小話シリーズ。 一話につき500文字以内に収める予定。 注※相手自由な夢小説的な要素含みます。 ネタが思いつく限り更新するので 終わりはありません……
  • 現実世界[恋愛] 連載:全19部分

    小説情報

  • 身分差 年の差 悲恋 乙女ゲーム 悪役令嬢 オフィスラブ スクールラブ 古典恋愛 青春 ラブコメ いろんな恋愛 シチュエーション小説 女性目線多め
  • 読了時間:約16分(7,944文字)
  • 霊感少女と十六歳の思い出
  • 生死の境を彷徨ったことが原因で、霊感を身に着けた少女。 生き返らせてもらう条件に、三途の川で出会った鬼と結んだ契約は、 十六歳の誕生日から、一年の間に、とある一人の少女の幽霊を無事に成仏させてあげることだった。  家族や、先生、同じく霊感体質をもつ人々、そして幽霊との関わりの中で、少女は段々、失っていた心を取り戻す。
  • ホラー[文芸] 連載:全18部分

    小説情報

  • 青春 ホラー 人間関係
  • 読了時間:約104分(51,783文字)
  • 和菓子屋ホシノー紬と糖子ー
  • 『願いが叶います!』 とある町にある小さな老舗和菓子屋ホシノには、そんなジンクスがある。 一人娘の紬(つむぎ)と、紬にしか見えないお店の守護霊・糖子の物語。 シリーズものです。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全15部分

    小説情報

  • 日常 女子大生 奥手なヒロイン 不思議系 和菓子 恋愛
  • 読了時間:約41分(20,411文字)
  • 諦められない恋
  • クラスメイトの加藤さんに告白するもののあっさりと玉砕してしまった田中。 友人には高嶺の花だから仕方ないと言われてもやっぱり諦められない! 更にはクラスメイトの依田には「加藤さんの好きな人を知っている」と言われ?!? 誰が彼女のハートを奪ったんだ!
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • ラブコメ ギャグ 片思い
  • 読了時間:約4分(1,903文字)
  • 月下の妖精
  •  受験勉強の合間に気分転換しようとアイドルのDVDを見ていたチカコは、シャーペンをペンライト代わりにはしゃいでいた。  そして曲に合わせて思いっきりジャンプしたところ、レイジナ王国に住むノエルという男の子の屋敷にテレポートしてしまう。  帰る方法も分からず途方に暮れるチカコ。見かねたノエルは、メイドとして働く代わりに屋敷に留まる事を提案する。  チカコは無事に帰れるのか。異世界人同士の恋は実るのか。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全30部分

    小説情報

  • ラブコメ フェアリーキス大賞 恋愛 異世界 アイドル 受験生 ギャグ 擬似バトル 魔法
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約166分(82,556文字)
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>