作品一覧全4作品

  • 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう
  • 35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全く分からない。 ただインターフェースと名乗る存在から付与されたスキルを元に日々をどうにか過ごして行く事が当面の目標となる。 勇者?魔王?そんなの知りません。私はただのサラリーマンです。 2017年3月31日に第二巻がGCノベルズより発売致します。 どうぞよろしくお願い致します。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全761部

    小説情報

  • おっさん 成り上がり 飯テロ傾向有ります 老紳士つきます 美男子美少女有ります 今日のわんこ(子狼) ネット小説大賞 タロはじめました ヒロイン一筋(純愛) 淡い恋心の描写有り チート ハーレム?何それ? グルメ垂涎 内政 貴族
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約4,836分(2,417,635文字)
  • 二度目の地球で街づくり~開拓者はお爺ちゃん~
  • 当方90歳で大往生。そんなつもりで永い眠りにつこうとしたけれど、今際の際、走馬燈から飛び出したのは幼馴染の神様だった。 お願いはたった一つ。未来の地球を引っ掻き回して欲しいらしい。 降り立った世界では何故か60歳まで若返った私。神様から授かった力で、目指すは勇者か、魔王か。 お爺ちゃんは、生き抜く為に、今日も走り続ける。まだ見ぬ理想郷を追い求めて。 魔王になって、勇者に討たれるとか、ご免です。私は、幸せに過ごすのです。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全39部

    小説情報

  • 年の差 主人公はお爺ちゃん チート 男主人公 西洋 中世 孫ハーレム ハッピーエンド
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約186分(92,774文字)
  • 二人で一人の英雄譚
  • 【あらすじ】 一人の体に二つの心を持った、リータ。士爵で騎士のお父さんと魔法使いのお母さんから生まれた僕は、冒険を経て、英雄になる。 【取扱説明】 ・主人公は十歳から始まり、メインは十五歳の世間知らずなショタっ子です。視点は一人称固定です。 ・お嫁さんは増えますが、ハッピーエンドは確約します。 ・基本的にはほのぼの進みますが、イベント時は熱い感じです。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全15部

    小説情報

  • ショタ主人公 プログラムっぽい魔法 スキル制 スキル強奪 チート的成長
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約74分(36,973文字)
  • 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう ショートストーリー
  • 「異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう」での裏話的ショートストーリーです。 個人的に外伝とかSSとかが本編に挟まると読まないので、興味の有る方だけお読み下さい。 主人公視点ではないので、三人称での記載になります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全8部

    小説情報

  • 日常
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約41分(20,072文字)