作品一覧全17作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 乙女ゲームの世界は大変です。(連載版)
  • ある日、高熱で倒れた私が床に臥せていると、ぼんやりとする意識の中、冷たい声が耳に届いた。 「お前なんて……死ねばいいのに……」 その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。 次に目覚めた時、私は全てを思い出していた。 どうやら・・・私は乙女ゲームの世界に悪役として転生してしまったようだ・・・。 しかし舞台となる乙女ゲームについては思い出せるが・・・なぜか攻略対象者については思い出せない。 そんな転生した彼女が、悪役にならない様に手探りながら奮闘していく中、様々な思いが交錯する彼女の恋愛模様をお楽しみください。 以前短編で投稿しておりました、【乙女ゲームの世界は大変です】の連載版となります。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全88部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 スクールラブ ダーク 女主人公 学園 和風 逆ハーレム 名家のお嬢様 ファンタジー 嫉妬 主人公はアクティブ ケモ耳あり ハッピーエンド Gzゲーム小説コン
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約445分(222,169文字)
  • 嫌われ王女の婚約破棄
  • とある王都に、美しく聡明な王女がおりました。 王女は汚職にまみれた王宮の上層部の総入れ替え、異論を唱える者を次々に切り捨てる……そんな強引な方法は人々の反感を買い、気がつけば[嫌われ王女]と呼ばれるようになりました。 そんな王女の元へ異世界から、聖女が召喚されました。 これは嫌われ王女が思い悩みながらも、婚約破棄をするお話です。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悪役令嬢 ほのぼの 女主人公 西洋 中世 三角関係 聖女 ジレジレ 純愛 思いあう二人 腹黒 婚約破棄 ハッピーエンド
  • R15
  • 読了時間:約12分(5,707文字)
  • もしかぐや姫が男だったら・・・
  • 昔、昔あるところにお爺さんとお婆さんがおりました。 ある日、お爺さんが山へ柴刈りに行くと、竹が光輝いておりました。 お爺さんはその金色に輝く方向へ足を向けると……そこには、黄金に輝く、大きな竹があったのです。 お爺さんは手にしていた斧で竹を慎重にたたきました。 すると折れた竹の中から、この世の者とは思えないほど美しい赤ちゃんが、スヤスヤと眠っているではありませんか。 お爺さんは竹の中から赤ちゃんをそっと取り出すと、すぐに家に連れ帰りました。 子供がいなかった二人は神様からの贈り物だと、とても喜びました。 そうして二人は赤ちゃんに[なよ竹のかぐや姫]と名付け、大事に大事に育てました。 これはそんな美しいと謳われた、なよ竹のかぐや姫がもし男だったら……のお話です。 ※冬の童話祭2018の参加作品となります。 ハッピーエンドな竹取物語を書いてみました。
  • 童話[その他] 短編

    小説情報

  • 古典恋愛 女装? かぐや姫 シリアス ギャグ 和風 ハッピーエンド 竹取物語if 恋愛 冬童話2018 ifかぐや姫
  • 読了時間:約11分(5,228文字)
  • 辺境の地、悪役令嬢は王都にはいきませんから!(連載版)
  • 「死ね!!!」 突然聞こえた言葉に何も対応することができずに私は死んでいった。 気が付くと新しい世界で新しい生を受けた。 この世界で前世の知識を活用し、田舎町を大都市へと変化させていく中、様々な事件に巻き込まれながらも、立ち向かう、そんな少女の恋愛話です。 短編で投稿しておりました「辺境の地、転生令嬢は王都にはいきませんから!」の連載版となります。
  • 異世界[恋愛] 連載:全59部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 ミステリー 女主人公 西洋 逆ハーレム チート 三角関係 ハッピーエンド シリアス 乙女ゲー OVL大賞4
  • R15
  • 読了時間:約332分(165,574文字)
  • あの男には絶対に負けないんだから!!!!
  • とある午後の昼さがり、とある魔法学園は大いに盛り上がっていた。 人の歓声が飛び交い、大きな広場の向かって左には女子生徒が多く集まり歓声上げている。 その反対には対立するように、男子生徒が野次を飛ばしていた。 そんな大騒ぎの中央には、ブロンドヘアに、クリッとした澄んだエメラルドの瞳、綺麗と言うよりは・・・可愛いらしい風貌の女性が、黒いローブを背中になびかせて、向かいに立つ男を強く睨みつけていた。 睨みつけられている男は、サラリとしたプラチナヘアに、ブルーの瞳、見る物全てを魅了するような、精悍な顔立ちに余裕の微笑みを浮かべ、彼女を楽しそうにじっと見据えていた。 「覚悟しなさい、今日という今日はあなたを負かしてやるわ!!」 「そうですか、やれるものならどうぞ。そうそう・・・負けた場合は、必ず約束を守ってくださいね」 異世界を舞台に、サラサラと読める短編を書いてみました。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 身分差 魔法 ほのぼの 女主人公 学園 恋愛 ファンタジー じれじれ ハッピーエンド?
  • 読了時間:約8分(3,870文字)
  • 乙女ゲームの世界は大変です
  • 私は名家の一条家に生を受けた。 父と母は厳しく、物心つく頃には毎日毎日、稽古事に追われる日々だった。 友達と遊ぶこともなく、外へ出るのは習い事の往復のみだ。 そんな私が5歳になったある日、私は謎の奇病にかかり、高熱に魘され生死の境をさまよった。 父と母の看病はなく、お手伝いさんがずっと私についていてくれるそんな中、義兄が冷たい目をして私の元を訪れると、意識が朦朧とする私へボソッと呟いた。 「お前なんて・・・そのまま早く死ねばいい・・・」 その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 ほのぼの 女主人公 和風 現代 逆ハーレム ゲーム
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約16分(7,671文字)
  • オネェな兄と私の×××
  • 私は子供の時の記憶がない。 何を忘れているのか・・・誰に聞いてもわからなかった。 でも私は幸せだった。 だって大切な人たちが傍にいてくれるから。 キュンとする恋愛物を書きたくて・・・。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 古典恋愛 青春 ダーク シリアス 女主人公 現代 ハッピーエンド 兄 オネェ 学生 甘酸っぱい? 暗い過去
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約15分(7,396文字)
  • 引きこもり令嬢が先生になりました。
  • ある日いつものように部屋に引きこもり、魔道具を作っていると、部屋に鬼の形相をした母が怒鳴り込んできた。 「あなたいつまでそうしているつもりなの!!!!」 いつもののように母の小言を受け流していると、突然究極の選択を迫られた。 「今すぐ決断しなさい!、今すぐ結婚するか、学園の先生になるか!」 そんな2択を迫られた、引きこもり令嬢の恋愛話です。 サクサクと読める連載ものを書いてみました。 毎日更新、7話で完結します。 こちらの完結後、R18でもこの話に添った小説を連載予定です。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 年の差 ギャグ 女主人公 西洋 ハッピーエンド 先生と生徒 学園もの 年下 魔道具 男装? BLではない 男子学園 アイリス恋愛F対象8
  • R15
  • 読了時間:約33分(16,421文字)
  • 異世界へ続く道
  • 幼い頃、夢の中で誰かのすすり泣く声と、助けて・・・助けて・・・との声が聞こえた。 私は真っ白な世界で、ポツンと佇んでいた。 辺りをキョロキョロ見渡しても、誰の姿も見えない。 すると突然目の前に黒い渦が現れた。 私は恐る恐る渦に近づいていくと・・・・ そこは知らない世界だった。 【10話程度で完結予定。】
  • 異世界[恋愛] 連載:全5部分

    小説情報

  • シリアス 女主人公 西洋 現代 中世 少し逆ハーレム ハッピーエンド 嫉妬 ヤンデレ 少しダーク フェアリーキス大賞
  • R15
  • 読了時間:約28分(13,554文字)
  • とある令嬢の婚約破棄
  • とある街で、王子と令嬢が出会いある約束を交わしました。 彼女と王子は仲睦まじく過ごしていましたが・・・ 学園に通う事になると、王子は彼女を放って他の女にかかりきりになってしまいました。 その女はなんと彼女の妹でした。 彼女はそんな妹に何も言うことなく、学生生活を送っていたところに・・・。 これは彼女が婚約破棄から幸せになるお話です。 婚約破棄した二人が幸せになる話が書きたくて・・・。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 シリアス 女主人公 西洋 魔法 ざまぁ 婚約破棄 ハッピーエンド 約束 王子様 フェアリーキス大賞
  • 読了時間:約14分(6,872文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>