作品一覧全8作品

  • 激しい妄想僻を俺は小説に書ききれるのか
  • 小筆 画は妄想大好き大学二年。 ある日出会った異世界の住人「ドリー」。ドリーの世界では妄想、想像する事がエネルギーになる。こちらの世界で妄想を文章化する事でエネルギーに変えて異世界へ転送。画はドリーの口車にうまく乗せられて小説を書く事に! 大学二年生になってから入った文芸部、メンツはおかしな人ばかり。そんな時にドリーが行方不明に!? 画は無事にドリーを見つけられるのか?そして小説を書ききる事が出来るのか!?
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全13部分

    小説情報

  • 小説 学校 恋愛 青春 ラブコメ
  • 読了時間:約232分(115,741文字)
  • 俺と肉
  • 俺は戦場の真っ只中に居る。 そこから勝ち抜かなければいけない。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 俺シリーズ 俺 肉 バイキング
  • 読了時間:約2分(841文字)
  • 僕と蚊
  • 夜の蚊は本当にうざい。蚊取り線香がやっぱり効く。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 蚊 墓地 僕
  • 読了時間:約3分(1,179文字)
  • 長い夢短い現実
  • 水の中に潜む小さな小さなはかない物語
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 蚊 儚い 生死
  • 読了時間:約1分(324文字)
  • 俺とプリン。
  • 好きなものは最後までとっておくたちです。 それが意外と災いします。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 俺シリーズ プリン 儚い
  • 読了時間:約3分(1,229文字)
  • 淡い夏の思い出
  • 小学校6年の夏の出来事。 離れていく友達と好きな人への切ない気持ち
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全5部分

    小説情報

  • 切ない 小学生 恋物語り
  • 読了時間:約17分(8,463文字)
  • 俺とたまご
  • 時間との勝負にかける一人の男性の生き様を感じてほしい
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 俺 たまご 生き様
  • 読了時間:約4分(1,644文字)
  • 君のブラックボックス
  • 僕と彼女の事情。 僕には僕の、彼女には彼女の事情があった。 それを全く知る由もない僕自身に嫌気がさす。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 読了時間:約3分(1,228文字)