作品一覧全11作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 愛しい 愛しい このせかい
  • 幼いころから怪異が視え、殺されかけたことが何度もある理央は、愁という転入してきた男の子から強制的に“潜在能力”を解放され、能力者と呼ばれる術使いになった。愁の戦闘術、春人の時空封鎖、愛美の回復術を駆使し、怪異消滅の任をこなしていく。前世の記憶の一部を取り戻し、いつのまにか愁に惹かれていく理央。戸惑いながら成長していく能力者たちの前に立ちはだかるのは――? ※自サイト(そらいろ*)にも掲載を予定しております。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全65部

    小説情報

  • スクールラブ オリジナル戦記 ほのぼの 能力者 怪異 転生
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約539分(269,332文字)
  • そんな恋のふいんきで(全)
  • なんでも言いなりになってくれる幼なじみのシュンちゃんが大好きなアカリ。 でもそれは恋心とはちょっと違う?  ゆるゆるシュンちゃんと、中身がちょっとアレなアカリのゆる~い恋のおはなし。 ※「雰囲気(ふんいき)」ではありません。「ふいんき」です。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全10部

    小説情報

  • 恋愛 ほのぼの 高校生 幼馴染
  • 読了時間:約65分(32,377文字)
  • 2年後の芦屋家
  • ずっと大切にしていた恋が実を結び。 誰よりも愛おしいと思う“家族”というカタチに変わる。 破壊力のある笑顔が健在の花梨と、そんな花梨を愛してやまない泰規。 花梨ソックリの娘 花音と、泰規ソックリの息子 充規という宝物が増えた芦屋家。 泰規が平和だったのはほんの一瞬の話で… 待っていたのは退屈しない日常。 恋人から夫婦にカタチを変えても、愛する気持ちは変わりません! ※「花梨」の続編となります。 サイト内で2010.07.13~不定期連載扱いで掲載しております。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全7部

    小説情報

  • 家族 子供 愛情 幼馴染 結婚
  • 読了時間:約37分(18,451文字)
  • Love fight ~round2~
  • Love fight 渡瀬恵美と川口史也がパワーアップして帰ってきました!(もう早・笑) とんでもなく意地っ張りの恵美と天邪鬼の史也はKプランニングの幸せカップル。…ではない。 今日も堂々と社内でバトルを繰り広げ、二人を良く知る人間はハラハラさせられっぱなし。 だけど二人っきりのときはラブラブで…はない(笑) round2は、新しい登場人物が増え、あんなことやこんなことが巻き起こる!?  二人に穏やかな時間は流れるのか…は、作者にもわからない。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全78部

    小説情報

  • OL/サラリーマン 三角関係!? ラブコメ風
  • R15
  • 読了時間:約241分(120,435文字)
  • aster
  • どこにでもある風景。 数ヶ月間という短い時間の中で、同じ人から通算10回目の告白を受けた女の子。 11回目も、12回目も、あると信じて疑わなかった。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 涙 学校/学園 高校生
  • 読了時間:約3分(1,102文字)
  • 花梨
  • 性格、男らしい。属性、テロリスト。必殺技、破壊力のある笑顔。性別、女。 それは、俺らが女々しくも、ずっと好きだった女の略歴。 会わなければ、忘れられたのに。けど。何度会っても、きっと俺らはこいつに恋をする。 《全15話》←予定…
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全15部

    小説情報

  • 幼馴染 青春
  • R15
  • 読了時間:約50分(24,811文字)
  • 海より深く
  • 顔を見るたび切なくて。けど、会えば憎まれ口ばかり。 でも、好き、なの。だけど、彼は。 幼馴染なんて肩書きは、いらない。欲しいのは、あなた。 ※短いお話です。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全5部

    小説情報

  • 幼馴染 三角関係 すれ違い 切ない 一人称
  • R15
  • 読了時間:約17分(8,417文字)
  • cocktail glass
  • 煌びやかなネオンが男女を魅了する街。 そこにある「クラブ“note…”」のホステス久住遙は、きめ細かい接客と笑顔を武器にナンバーワンに上り詰めた。しかし一歩仕事を離れると世の中に何の期待もしていない冷たい瞳をする。 ただ与えられた仕事をこなす毎日にうんざりしていたある日、一人のバーテンに出会う。 恋なんかしない。男はみんな同じ。 そんな遙の恋の話。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全50部

    小説情報

  • ホステス 恋愛
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約145分(72,204文字)
  • ほしぞら
  • “翠”と付き合って3年。 遊び人の“王子”の正体が翠だと気付いてしまった瑞穂は、別れを切り出す。 大学を卒業し就職して半年。 傷心の瑞穂の隣にはいつも翠の友人正大がいた。 瑞穂はまだ心の奥底に存在する翠と、ずっと支えてくれていた正大との間で切なく揺れる。 手離して初めてわかる想い。 手離したくない想い。 忘れられない想い。 “王子”翠は何を想う? 
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全32部

    小説情報

  • 涙 美形 OL/サラリーマン
  • R15
  • 読了時間:約60分(29,519文字)
  • Love fight
  • 気は合うが、顔をあわせると喧嘩ばかりの恵美と史也。 恵美の彼氏 英嗣と 可愛い部下 真央がデキちゃった!?  恐ろしく素直じゃない恵美は、自分の気持ちに気づくことができるのか… それは謎だ。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全40部

    小説情報

  • 同僚 OL/サラリーマン ハッピーエンド
  • R15
  • 読了時間:約93分(46,413文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>