作品一覧全16作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 恋は歌声とともに
  • エレナは行き遅れのご令嬢。子爵とは名ばかりの家に生まれて、軍に所属している変わり者だ。 ある日彼女は行きつけの酒場で、美しい吟遊詩人に出会う。男との出会いをきっかけに、彼女の人生は大きく変わり始める。自分に自信のない女の子が、幸せを掴むまでのお話。二十話にて完結予定。 この作品は、オフィーリア国を舞台としております。 同じ世界観の作品はこちら。 あっきコタロウ様 『そしてふたりでワルツを』 https://ncode.syosetu.com/n9614dm/ サク様 『黄塵(仮)』 https://ncode.syosetu.com/n8717eb/
  • 異世界[恋愛] 連載:全2部分

    小説情報

  • 身分差 ヒストリカル 不器用 じれじれ 片思い 軍人 お菓子作り そしてふたりで ワルツを 行き遅れ 西洋風 ネット小説大賞六感想 お仕事女子
  • 読了時間:約15分(7,272文字)
  • [連載版]龍の望み、翡翠の夢 番外編〜おまけの小話〜
  • ※こちらの作品は、『[連載版]龍の望み、翡翠の夢』(全10話 完結済み)、『梅の芳香、雨の音色〜あなたに捧げる愛の証〜』(全10話完結済み)のおまけ小話を集めたものです。 こちら単品で読めないことはないとは思いますが、本編を先に読んでいただくとより楽しんで頂けるかと思われます。 時系列に関係なく、小話を書き連ねていきます。本編では地の文に埋もれていた会話文が、かなり前面に出てきますので、本編とは異なる印象を持つ方もいらっしゃるかもしれません。それでも大丈夫という心の広い方、ぜひ小話を楽しんで行ってもらえたら幸いです。
  • 異世界[恋愛] 連載:全46部分

    小説情報

  • 身分差 年の差 ヒストリカル じれじれ あまあま 王道 すれ違い 両片思い ファンタジー 男装の麗人 中華風 西洋風 ハッピーエンド 主従関係 ネット小説大賞六感想
  • 読了時間:約152分(75,557文字)
  • 石川翠の試験に出ない中国語
  • 中国語初心者の石川翠の、中国語学習の記録です。 家庭教師は、20歳の美人女子大生。ただし『腐女《funu》』(=腐女子)。 中国語学習初心者の石川は、軽度の『宅女《zhainu》』(=オタク)です。 家庭教師の先生との会話はオール中国語のため、石川の意訳や細かいニュアンスが間違っている場合がございます。どうぞ間違いを見つけた際には、そっと優しく注意していただけると幸いです。
  • エッセイ[その他] 連載:全35部分

    小説情報

  • 中国語 初心者 役に立ちません
  • R15ボーイズラブガールズラブ
  • 読了時間:約135分(67,498文字)
  • 緑色の友達
  • むかしむかしあるところに、大きな森に囲まれた小さな村がありました。そこに住む女の子ララは、祭りの前日に不思議な男の子に出会います。ところが男の子にはある秘密があったのです……。
  • 童話[その他] 短編

    小説情報

  • 異類婚姻譚 ゴブリンキス大賞 初恋 ハッピーエンド ほのぼの 純愛
  • 読了時間:約11分(5,026文字)
  • [連載版]龍の望み、翡翠の夢 宝物庫~頂き物のご紹介~
  • ※こちらの作品は、『[連載版]龍の望み、翡翠の夢』(全10話 完結済み)に頂いたイラストを集めたものです。 こちら単品で読めないことはないとは思いますが、本編や小話を先に読んでいただくとより楽しんで頂けるかと思われます。
  • その他[その他] 連載:全18部分

    小説情報

  • 身分差 年の差 ヒストリカル じれじれ あまあま 主従関係 男装の麗人 溺愛 不憫系ワンコ 中華風
  • 読了時間:約37分(18,115文字)
  • 夜のうさぎは、安らかな眠りを守る
  • ねえ、知ってる? 眠れない夜は、桃色のペンでうさぎを描いてから枕の下に入れて眠ってごらん。 びっくりするくらいよく眠れるんだって。
  • ホラー[文芸] 完結済:全10部分

    小説情報

  • 夏のホラー2017 オムニバス 裏野ドリームランド
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約54分(26,956文字)
  • 梅の芳香、雨の音色〜あなたに捧げる愛の証〜
  • 三年前、とある男を体を張って助けた妓女の香梅(シャンメイ)は、未だにその男のことを忘れられずにいた。雨の降りしきるある日、三年前の礼をしたいと見知らぬ男が楼閣を訪ねてきて……。意地っ張りな女と、不器用な男が織りなす恋物語。 『【連載版】龍の望み、翡翠の夢』の続編となります。『【連載版】龍の望み、翡翠の夢』と『【連載版】龍の望み、翡翠の夢〜おまけの小話〜』を読んでいただいた方がわかりやすいですが、こちら単品でお読みいただいても大丈夫な作りにしています。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全10部分

    小説情報

  • 身分差 ヒストリカル 龍の望み、翡翠の夢 中華風 ハッピーエンド 微糖 ご都合主義 ファンタジー じれじれ 両片思い すれ違い ネット小説大賞六感想 切ない
  • 読了時間:約99分(49,268文字)
  • 方向音痴なあたしと物忘れの姫君 宝物庫~頂き物のご紹介~
  • こちらは『方向音痴なあたしと物忘れの姫君~最弱なあたしですが、姫君の恋路はあたしが守ります!~』(本編完結済み、番外編更新中)に頂いたイラストを置いております。 こちら単品で読めないことはないとは思いますが、本編や番外編を先に読んでいただくとより楽しんで頂けるかと思われます。
  • その他[その他] 完結済:全2部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 身分差 年の差 残念イケメン 中世風 恋愛 友情
  • ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約5分(2,268文字)
  • 方向音痴なあたしと物忘れの姫君~最弱なあたしですが、姫君の恋路はあたしが守ります!~
  • 2017年3月21日に本編完結いたしました。 随時、番外編を更新していきます。 どうしようもないほど方向音痴なOLのあたしは、ある日異世界に連れ去られてしまった。逆ハーな聖女と、聖女至上主義の魔導士や騎士から逃げる途中、「物忘れの姫君」と揶揄される少女に出会う。婚約者の王子からも疎まれる、テンプレ悪役な彼女には事情があって、お節介なあたしはついつい首を突っ込んでしまった……。 神様、あたしただのOLなんです!精霊王たちの子守や、姫君ラブのエルフに妖精、龍の面倒まで一人で見切れません!変な二つ名もいりませんから! ※残念イケメンを読み飛ばしたい方は、第1話から第6話へどうぞ。 ※主人公が心配な方は第29話を先にどうぞ。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全83部分

    小説情報

  • 悪役令嬢 残念イケメン OL/サラリーマン 中世風 恋愛 友情 ハッピーエンド ファンタジー 女主人公 逆ハー 主人公は最弱のち最強 ネット小説大賞六感想 もふもふ ご都合主義
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約505分(252,030文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>