作品一覧全2作品

  • 勇者行く
  • 誰が呼んだかこんな勇者... 部屋でゴロゴロしていたらいきなり眼前異世界。 しかも「勇者」として呼ばれたらしく期待と羨望を向けられる。 だけど、僕はそんな人間じゃない、弱い人間だ。 でも、弱くても、僕は勇者なんだな。 「たとえ何があっても前に進んでいかなくてはいけない、それが勇者だ」 その言葉を胸に刻み、何があろうと進んでいく。 たとえその先が奈落でも、絶望でもね。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全7部

    小説情報

  • 青春 冒険 ほのぼの シリアス 勇者 中世 男主人公 西洋 群像劇
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約64分(31,992文字)
  • 日常バトル 〜闘いは突然に〜
  • 戦士としての魂、闘志 闘いの中で生まれる物を忘れてしまった現代人 ならば記憶の奥底に眠る闘いの本能を呼び起こせばいい 現代のいつもの日常が戦場と化す 戦士達よ、勝て 目指すは勝利のみ
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全1部

    小説情報

  • バトル物 コメディー 戦士
  • 読了時間:約8分(3,927文字)