作品一覧全2作品

  • 引きこもりだった男の異世界アサシン生活
  • 引きこもり歴7年の男が異世界へ! 突然死んでしまった才能豊かな主人公佐藤悠馬、これをもったいないと思った神様に 異世界転移させてもらうことに。 武器は神様からもらったチート成長、そして気配遮断という謎のスキル。 一見地味なこのスキルが実はとんでもない力を秘めていて……
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全98部

    小説情報

  • 冒険 主人公最強 チート ハーレム 異世界 ご都合主義 魔法 ファンタジー 転移 無双 アサシン 戦い 成り上がり
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約539分(269,105文字)
  • 最強の魔王、異世界へ
  • 魔王ユーラシル・アラストファー。 幼い頃から血の滲むような修行の毎日。 その結果彼は過去未来すべてにおいて最強の魔王になっていた。 そんな彼がある切っ掛けで異世界に行くことに。 圧倒的な力をもった元魔王が自身の力を隠すことはせず、割と好き勝手する物語。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全4部

    小説情報

  • 主人公最強 チート ハーレム 戦闘 異世界 魔法 ご都合主義 無双 冒険
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約29分(14,177文字)