作品一覧全14作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 迷惑創造神とのんびり異世界生活を?!
  • 夜中、次の日の授業の為に机に向かっていたはずの主人公。 気がつくと自称神様が土下座している謎空間に居た。 そしてその神様からお詫びとして半ば強引にその自称神様が創造したという世界で暮らしていく事になる。 神様から様々な希望を聞かれ憧れの能力を貰った彼は果たしてどんな生活を送っていくのだろうか?
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全71部分

    小説情報

  • 日常 冒険 異世界 チート アイテム作成 調合 神あり 能力値あり 星球大賞2
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,102分(550,820文字)
  • ある愛の詩〜河童の〜
  • 河童の川流れ、という言葉があります。 今回それについて違う方面で掘り下げる形で?書いてみました☆
  • 歴史[文芸] 短編

    小説情報

  • 伝奇 時代小説 怪談 妖怪 古典 河童
  • R15
  • 読了時間:約12分(5,967文字)
  • ある愛の詩〜口裂け〜
  • はい。再び都市伝説からです。 夜に彷徨う『口が裂けたモノ達』お読みいただければ、と思います☆
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 伝奇 怪談 ホラー 都市伝説
  • 読了時間:約8分(3,966文字)
  • ある愛の詩〜チャットルームの怪〜
  • 昔から都市伝説としてある存在のお話。 なろうサイトがアップデートされた際に一度に更新したので更新日が重複してました。 2017/7/10『化け猫』の続編的な話になる為に投稿日時を変える為に少し改稿しました。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 伝奇 怪談 ホラー 恋愛
  • 読了時間:約19分(9,398文字)
  • ある愛の詩〜化け猫〜
  • すみません、久しぶりの投稿になってしまいました。 猫の大量遺棄がニュースに上ったり思うところあってこんな物を書いてみました。 なろうがアップデートされた際に一度に更新したので投稿日が重複してました。 続編的な話もあるので日付を変えました。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 伝奇 怪談 文学 ホラー
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約10分(4,956文字)
  • ある愛の詩〜座敷童子・内一〜
  • 全然違う話を書いていたのですが、途中で何を思ったかこれは座敷童の話☆ 座敷童の二つの話の内の一です。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 伝奇 怪談 二次創作 民話 伝承
  • 読了時間:約9分(4,166文字)
  • ある愛の詩〜死神〜
  • ホラーじみてますがなんとか文学小説になったかな、と☆ 『死神』のお話です。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 伝奇 怪談 文学 ホラー 神 妖怪
  • 読了時間:約19分(9,451文字)
  • ある愛の詩〜和人形〜
  • タイトル的にはホラー系ですが主題通りの内容で書いたつもりです。 読んでいただけると幸いです☆
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 伝奇 怪談 文学 ホラー ファミリー
  • 読了時間:約12分(5,746文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>