作品一覧全7作品

  • 勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした
  • 勇者として、今まで頑張ってきた。少ない報酬にも、頼りない仲間にも、文句ばかり言う民衆にも、俺を道具としか思ってない姫様にも、文句一つ言わずに命を張ってきた。恋をしていた女の子に嫌われようと、仲間たちに嫌われようと、努力が報われなくても、仕方ないと諦めていた。 「世界の半分をやろう。だから、我と手を組め!」 でも、魔王に手を差し伸べられて、俺は嬉しかった。自分を肯定してくれる彼女が、誰よりも魅力的に思えたのである。だから俺は……勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした――これは、今まで頑張ってきた勇者が、幼女な魔王にひたすら甘やかされるお話です。 //書籍化致しました! レッドライジングブックス様より7月22日に発売しております。イラストレーターはまたのんき▼様です。どうぞよろしくお願いします!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全120部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 ラブコメ ファンタジー 魔王 勇者 最強 男主人公 ライトノベル 幼女 ロリ 書籍化 ロリコン 幼女にバブみを感じて オギャりたい
  • R15
  • 読了時間:約708分(353,569文字)
  • 魔王「汝の願いを叶えよう」幼女「およめさんにしてください!」
  • かつて、『魔王』を自称する男が居た。彼は圧倒的な力で瞬く間に世界を恐怖に陥れ、絶望をまき散らした。世界征服を目指していた魔王は、しかしあと一歩のところで勇者連合軍に封印されることになる。それから悠久の時が流れて、封印から目覚めた恐怖の魔王は今――幼女と結婚することになっていた!? 二度目の生で、魔王サタンは相棒にしてお嫁さんの幼女フィアと一緒に世界征服を目指す! ――これは、封印から目覚めた魔王が、かわいい幼女とイチャイチャしながら世界を支配する物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全39部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 ファンタジー 魔王 魔法 バトル 主人公最強 魔王城 魔王軍 ライトノベル 幼女 ロリ 幼女に じゃれつかれたい
  • R15
  • 読了時間:約212分(105,928文字)
  • 異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど
  • まったくモテなかった俺は、異世界に転生してすぐにモテようと張り切った。神様からもらった【魔法を暴走】させるスキルを使って、ひたすら強いアピールをした。当初の予定では「素敵!抱いて!」となるはずだったのだが……まさかの、強すぎてドン引きされることに。土下座する王女様、滅び行く魔族、奴隷となるエルフ……どうしてこうなった? 俺は、ただハーレムが作りたかっただけなのに! //幻冬舎コミックス様より、書籍化しました! 2017年4月27日に発売しております。 いつもお読みくださりありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全191部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 ファンタジー チート ギャグ 異世界 ハイファンタジー 魔法 主人公最強 ライトノベル 奴隷 コメディ 脇役もチート ハーレム 書籍化
  • R15
  • 読了時間:約1,224分(611,613文字)
  • お前をママにしてやろうか! ~最強の代償は幼児退行~
  • 幼馴染に告白して振られたハントは、強さを求めて呪いの剣を入手した。呪いの剣はハントに力を与えてくれたが、その代償にハントを『幼児退行』させた。頭が幼児になったハントは、下僕となったママ(幼女)にひたすら甘えまくってしまう。そのせいで好きだった幼馴染からはドン引きされることになった。それでもハントは、初恋の相手を守るために剣を握る! ※二万五千文字程度の作品です。よろしくお願いします。
  • コメディー[文芸] 完結済:全10部分

    小説情報

  • ラブコメ 愛の物語 装備が 最強 幼女 ママ ロリ 魔法 ライトノベル コメディー ママハーレム 幼女にバブみを感じて オギャりたい
  • R15
  • 読了時間:約50分(24,710文字)
  • 異世界でチート無双してモテようとしたら強すぎて指名手配されたんですけど
  • クリスマスイブ。ラブホ街でリア充を呪殺しようとしていた俺は、通り魔に刺されて死んでしまった。俺じゃなくてリア充を刺してほしかった。童貞のまま死んでいった俺は、幸運なことに異世界に転生することができて、しかも神様からチートな能力までもらってしまった。これはもう異世界で強いアピールしたらハーレムライフ送れるだろ。勝ったなガハハと笑っていたら、事もあろうに俺は国から指名手配されていて――おい、ちょっと待てよ。俺はただの童貞だ! 危険生物に認定すんなよ!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全14部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 ファンタジー チート ギャグ 異世界 ハイファンタジー 主人公最強 男主人公 ライトノベル コメディ 主人公無双 童貞
  • 読了時間:約80分(39,818文字)