作品一覧全3作品

  • カノンです!!
  • 通学中、突然意識を失った奏音。 目を覚ますと、何やら様子がおかしい事に気づいた。 突如、魔族の王との戦いを宿命づけられた少女の、まったりファンタジーです。 2017.9.25 連載スタート! 1話1話、短めですので、ちょっとした暇つぶし程度に読んでもらえたら幸いです。 思いつきと勢いで書いてるので、誤字・脱字、キャラ設定ブレブレです。 間の取り方も、『、』の数で表現していますので、『…』じゃないと読めないっ!て方はご注意下さい。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全136部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 ギャグ ほのぼの 女主人公 職業もの 魔法 チート カノン
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約744分(371,522文字)
  • チート魔王 外は私で中身は俺で
  • 高校二年生の主人公 朝日 若葉が突然の事故に遭いこの世を去る。そして、、。 女になってるっ!?しかも!! 主人公無双でストレス発散して頂けたら幸いです。 思いつきで一気に書いてるので、説明不足の部分もありますが、そこは皆様の想像力のお力をお貸しして頂ければと思います。その分更新は早い方だと。 頭の中でその場面を想像して、そのまま文字にしている感じなので、間の長さとかを『、』の数で表してしまっています。...とか、・・・とかじゃないと読めないって方は、お気をつけ下さい。 1話1話短めですので、ちょっとした時間の暇つぶしみたいに読んでみて下さい。 誤字脱字、キャラブレッブレです。お気をつけください。 736話で第1部最終回としました。 引き続き第2部もお楽しみ頂けたら幸いです。 新連載『カノンです!!』も是非ご覧ください。 http://ncode.syosetu.com/n9779eg/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全787部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 ギャグ シリアス 女主人公 男主人公 魔王 魔法 チート 職業もの ゲーム 若葉
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約4,321分(2,160,062文字)
  • 続・チート魔王 外は私で中身は剣で
  • 魔王で神で人間という、少しだけ特殊な人物『若葉』。 過去最悪の敵、黒死鳥との戦いに勝利したものの、力を使い果たし深い眠りについてしまった。 その若葉を救う術を求めて、可愛い娘達が旅に出る。 無事、愛する若葉を救う術を見つけ、復活させる事が出来るのか!? 今、冒険の旅が始まりそう!! 『チート魔王 外は私で中身は俺で』の続編です。 一作目の主人公「若葉」を復活させる為に、チートな娘達が旅に出ます。 詳しくは→『チート魔王 外は私で中身は俺で』http://ncode.syosetu.com/n3983dm/1/ 1話1話、短めですので、ちょっとした暇つぶし程度に読んでもらえたら幸いです。 思いつきと勢いで書いてるので、誤字・脱字、キャラ設定ブレブレです。 間の取り方も、『、』の数で表現していますので、『…』じゃないと読めないっ!て方はご注意下さい。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全60部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 ギャグ シリアス ほのぼの 女主人公 魔王 チート ハーレム
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約314分(156,654文字)