作品一覧全9作品

  • 日曜の午後の雲雀の常連
  • いろいろな人間のいろいろな思惑が交差する喫茶店――『雲雀』へようこそ。 制作時期 2007.09~2010.07
  • 現実世界[恋愛] 連載:全9部

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ 喫茶店 クラスメート 恋愛 ツンデレ エプロン 先輩 同級生 コーヒー
  • 読了時間:約137分(68,167文字)
  • 日の出を待つ背中
  • 夏休みになったばかりの真夜中、海沿いの街。 スケッチブックを持つ僕に声を掛けてきたのは、自称魔法使いのお姉さんだった。 一人の高校生と一人のお姉さんが堤防の上でただただお喋りする物語。 製作時期 2009.05~2009.08
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全10部

    小説情報

  • 年の差 日常 青春 ポニーテール 絵画 海岸 真夜中 年上
  • 読了時間:約143分(71,117文字)
  • 間借りなりにも。
  • 菊池一家と5人の下宿生の日常を淡々と描いたストーリー。全5本の短編連作。 製作時期 2008.11~2009.04
  • コメディー[文芸] 完結済:全6部

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 間借り 居候 年上 姉
  • 読了時間:約135分(67,096文字)
  • 真昼の遭遇者
  • 友人たちから募った5つのお題で書いた短編。 『真夏の来訪者』の続編となりますが単体でもお読みいただけます。 製作時期 2011.02
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ラブコメ
  • 読了時間:約14分(6,601文字)
  • 真夏の来訪者
  • 友人たちから募った5つのお題で書いた短編。 製作時期 2010.03
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ラブコメ
  • 読了時間:約14分(6,987文字)
  • 部室の正しい使い方
  • 部室って何のためにあるんだろう? 用具置き場? それとも活動場所? だけど、僕らの場合はちょっと違う。 僕と先輩が右往左往する、ほのぼの部室ストーリー。 製作時期 2007.12
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全9部

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 部室 先輩
  • 読了時間:約104分(51,972文字)
  • 水色のノートと硝子の写真立て
  • ――『責任が持てないの』 その言葉で彼女に残された未来が僅かであることを知った僕。 ちょっとだけ未来の世界が舞台の、二人の物語。 製作時期 2007.07~2007.08
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全7部

    小説情報

  • 悲恋 スクールラブ 日常 青春 病気
  • 読了時間:約138分(68,992文字)
  • 路地裏にて。
  • 人気のない路地裏で、僕は魔法少女に出会った。 ※当作品は「うにょら~堂」(http://unyora.sblo.jp/)にも掲載しています。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • スクールラブ 青春 ほのぼの 平成 男主人公 魔法少女
  • 読了時間:約9分(4,076文字)
  • Blossom
  • 矢端祭2日目――音楽で、演劇で、またある者は皆を支える立場となって。 かけがえのない日々に、彼らはどのような「花」を咲かせるのか? とある高校の文化祭を舞台に、4つ物語が繰り広げる群像劇。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全4部

    小説情報

  • 青春 文化祭 恋愛 吹奏楽 演劇 高校 花火 音楽 部活 学園祭 先輩 クラスメート
  • 読了時間:約109分(54,355文字)