作品一覧全6作品

  • Post script
  • そもそも手紙の返信にP.Sと使うことのなかった僕は、 果たしてその略称の元が、ポストスクリプト――――つまるところ追伸という意味に気がつくのには、 彼女との手紙が、それこそ鳥のように羽ばたかなくなって数年後の話だった。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全2部分

    小説情報

  • 二次創作
  • 読了時間:約12分(5,755文字)
  • 僕と薬袋梢
  • 僕と薬袋梢の短編集。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全5部分

    小説情報

  • 読了時間:約101分(50,289文字)
  • 結びに
  • 青山春喜は大学院へと進学する。 進学と同時に始めたアルバイトは、大学内の就職課のデータの打ち込みのバイトだった。 次第に打ち込みの仕事だけではなく、対企業を想定した面接官を頼まれることになる。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全3部分

    小説情報

  • 読了時間:約19分(9,071文字)
  • 僕と薬袋梢 ANOTHER STORY
  • 僕と薬袋梢シリーズの外伝的な話。 ※1話毎に独立しているので、本編「僕と薬袋梢」を読む必要はありません。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全3部分

    小説情報

  • 読了時間:約25分(12,191文字)
  • 竹川無線
  • 僕の携帯電話は不思議と不安定な電波で、メールや電話をうまく受信することができない。 忘れたころに受信して、でも受信したタイミングではもう返事をするには遅すぎる。 大学入学して直ぐの頃に受信していたメールは今ではなくなり、いつの間にか僕は一人ぼっちで大学生活を送っていた。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全4部分

    小説情報

  • 読了時間:約42分(20,870文字)
  • 宛先不明の郵便ポスト
  • 私の家の近くに、宛先不明用のポストがある。 友人のちーちゃんにその噂話を聞いて、そのポストを訪ねてみる。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 文学
  • 読了時間:約6分(2,507文字)