作品一覧全22作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 触手紳士だけど三十回攻撃で無双します ~メタモルフォーゼオンライン~
  • メタモルフォーゼオンラインはレベルやステータスが無いアクションRPGで、人間から真の姿へ変身できることが最大の魅力だ。 俺こと竜二が選んだ種族は軟体生物「イソギニア」。 イソギニアは両手と背中から都合三十本の触手を持つ種族で触手全てを別々に動かすことが出来る。 つまり、類を見ない多段攻撃でモンスターを蹂躙できる種族なんだ。しかし、あまりの触手の数に操作が不可能だった。 最初は操作に戸惑うものの、俺は解決策を編み出すことに成功する。 それは、VRではなくキーボードでキャラクターを操作することによって、触手を十全に使えることに気が付いたからだ。 俺の触手無双がはじまる? 黒髪ショートカットの悪魔族の少女とほのぼのゲームを楽しみながらも、たまに触手で無双する。そんなお話。
  • VRゲーム[SF] 連載:全8部

    小説情報

  • VRMMO VRMMO 男主人公 ゲーム ギャグ 触手
  • R15
  • 読了時間:約50分(24,583文字)
  • ダンジョンマスターだが妖怪だと冒険者が来ないので、ダンジョンをテーマパークにすることにした
  • 俺のダンジョンには冒険者が来ない。 原因は分かっている……最近の流行りはゴブリンやスケルトンなどのモンスターが人気で妖怪は見向きもされないからだ。 このままでは冒険者が来ずに、ダンジョンポイントが溜まらず、食べ物さえままならなくなってしまう! そこで俺は閃いたのだ。 何も戦うだけがダンジョンじゃないだろ? 冒険者以外にも人はいるじゃないか。人が来ればなんでもいいんだ。 俺はダンジョンをテーマパークに改装し人を呼び込もうと思いつく。 雪女のユキと猫又のクロと共に俺たちは誓い合う、「いつか貧乏から脱してやるんだ!」と。 ※カクヨムにも投稿しております。
  • コメディー[文芸] 連載:全33部

    小説情報

  • 伝奇 ギャグ 人外 ほのぼの 男主人公 妖怪 ダンジョン 貧乳 テーマパーク コメディ ダブルヒロイン?
  • 読了時間:約210分(104,612文字)
  • (連載版)日本が日露戦争後大陸利権を売却していたら? ~ノートが繋ぐ歴史改変~
  • ロシアと戦争がはじまる。 突如、現代日本の少年のノートにこのような落書きが成された。少年はいたずらと思いつつ、ノートに冗談で返信を書き込むと、また相手から書き込みが成される。 なんとノートに書き込んだ人物は日露戦争中だということだったのだ! ずっと冗談と思っている少年は、日露戦争の経緯を書き込んだ結果、相手から今後の日本について助言を求められる。こうして少年による思わぬ歴史改変がはじまったのだった。 ※本編完結しました。ありがとうございます。外伝は不定期で更新していきます。 ※地名、話し方など全て現代基準で記載しています。違和感があることと思いますが、なるべく分かりやすくをテーマとしているため、ご了承ください。 ※改稿した場合はその旨記載いたします。 ※同名小説の連載版となります。 ※この小説はカクヨムへも投稿しております。
  • 歴史[文芸] 連載:全133部

    小説情報

  • 架空歴史 日本優遇 日露戦争 現代から過去へ助言 ご都合主義 仮想戦記 HJ大賞 ハッピーエンド
  • 読了時間:約786分(392,578文字)
  • 世界最低のうみ ~貧乳で世界を制す~
  • 巨乳好きとおっぱい論争を繰り返していた俺は、貧乳の魅力をアピールするが今日も惨敗してしまった。俺はその帰りにトラックにひかれ死亡してしまう。 神は俺に「巨乳を貧乳に変える」能力を与え、転生させる。 貧乳少女になってしまった俺は巨乳ヒエラルキー蔓延る国へ反逆を行う。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 貧乳 巨乳 異世界 いろいろ最低 チート 最強
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約4分(1,863文字)
  • ヘーイ! 俺は銀河の風来坊(古典的SF冒険活劇)
  • ヘーイ! 俺は健太郎。ひょんなことからウサギ耳少女を拾ってしまった俺は、彼女を家まで送り返そうと未開地惑星までやってきたんだぜ。 しっかし、この惑星。巨大な蜘蛛やら蜂がいたり、女海賊が追いかけて来たりして大忙しさ。 俺はナナハンエアを駆りご機嫌に荒野を進む。 オウケエイ! またやって来やがったぜ、ふてえ奴らがなあ。ダメだダメだ。そんなに興奮してたら当たるものも当たらねえぜ。 「ヘーイ! 飛び道具は心穏やかに撃つんだぜ」 俺はレーザー式44マグナムを腰のホルスターから引き抜く。 未開地惑星ってのは厄介なもんなんだぜ。なあに俺に任せておけって! ※カクヨムにも投稿しています。
  • アクション[文芸] 完結済:全36部

    小説情報

  • ハードボイルド 冒険 スペースオペラ 男主人公 未来 ハーレム チート 古典的冒険活劇 ウサギ耳 女海賊 ベタベタ 最強
  • 読了時間:約225分(112,134文字)
  • 打倒ローマのやり直し ~ハンニバルは過去に戻り再び立ち上がる~
  • ハンニバルはローマに敗れ、毒杯を煽りその生涯を閉じたかに見えた。 しかし彼は目覚める。亡き父の前で。 ハンニバルは再びローマへ挑むことを決意し、立ち上がったのだった。 「ローマ! ローマよ! 私は必ずローマを滅ぼす!」 ハンニバルによる打倒ローマへの道が再び始まる……
  • 歴史[文芸] 短編

    小説情報

  • 逆行転生 ローマ ハンニバル カルタゴ 逆行 ポエニ戦争
  • 読了時間:約6分(2,727文字)
  • 無双将軍の参謀をやりながら異世界ローマも作ってます
  • 異世界に転移したただのサラリーマンだった俺を、参謀の親友と勘違したローマ帝国最強の英雄――ベリサリウスに仕事を無茶振りされるが、生き残るために親友のフリを続けていきさえすればいいと思っていた…… ところが英雄の怪物退治に付き合ってると、俺まで村民から尊敬の眼差しで見られることに! そんなわけで今更後には引けなくなってしまう俺。 その後人間によって村が燃やされ、ベリサリウスは異世界にローマを作ることを提案する。 それはいいんだが、俺はいつの間にか新しい街ローマの建築責任者にまでなっていた。 ローマの街を完成させるため、アスファルトやセメントの研究をしてもらったり、農作物の育成をしたりと大忙しの日々だったが、人間達や怪物との戦いにベリサリウスが俺を連れ出すのだ。 頼むからほっておいてくれ! 俺を街つくりに専念させてくれ! ※ローマについて少し見ておきたいなという方はシリーズにある「おお。ローマ。ローマよ」をご覧ください。 ※カクヨムでも投稿しています。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全167部

    小説情報

  • オリジナル戦記 参謀 ハーレムヒロイン二人 最強 チート 勘違い 内政 板挟み コメディ 街建築 成り上がり ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,004分(501,824文字)
  • 父さんな、勇者のやられ役やってるんだ……(連載版)
  • 「しかし私は四天王最弱……」 日夜勇者を育て上げるべく奮闘する、勇者のやられ役を演じる男のハートフルストーリー。 今日も愛する子供たちの為、男は勇者に斬られるのだった…… 「やられ役の仕事も楽じゃあないんだぜ……」 U字型に禿げ上がった頭を撫でながら、男は今日もニヒルに決める…… ※同名タイトルの連載版になります。ご注意ください。 ※父さんな、カクヨムにも投稿しているんだ……
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全6部

    小説情報

  • 親バカ 勇者 魔王 コメディ やられ役 主人公ハゲ 父
  • 読了時間:約37分(18,235文字)
  • (短編版)日本が日露戦争後大陸利権を売却していたら? ~ノートが繋ぐ歴史改変~
  • ロシアと戦争がはじまる。 突如、現代日本の少年のノートにこのような落書きが成された。少年はいたずらと思いつつ、ノートに冗談で返信を書き込むと、また相手から書き込みが成される。 なんとノートに書き込んだ人物は日露戦争中だということだったのだ! ずっと冗談と思っている少年は、日露戦争の経緯を書き込んだ結果、相手から今後の日本について助言を求められる。こうして歴史改変が意図ぜずはじまったのだった。 ※長編版投稿開始しました。シリーズ化しましたのでそちらからどうぞ。 ※カクヨムにも投稿してます。
  • 歴史[文芸] 短編

    小説情報

  • 架空歴史 日露 日本 日本優遇
  • 読了時間:約9分(4,050文字)
  • 玄室開けたら二分で蒸発 ~骸骨はダンジョンの外へ出たいようです~ 
  • オリジンバンパイアて人にやられてダンジョンに閉じこめられたって骸骨師匠が言ってますけどー、ほんとうなんすかねー。玄室出たら即蒸発っすよー。で、元の位置に戻されると。 あ、僕ですか? ダンジョンの素敵なランプことウィスプのアルです。 まあ、面白そうなんでついてきますよー。師匠! ダンジョンって深く潜れば潜るほど強いモンスターがいるんですよね。ここはダンジョン最深部。最弱の骸骨と明かりの僕で脱出できるんですかねー?
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • ダンジョン 骸骨 アンデット 最弱 コメディ
  • 読了時間:約6分(2,631文字)
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>