作品一覧全12作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 私は読書が好きだった。 印刷の香りは、何とも言えないものがある。 だがそんな小さな幸せさえ、やがて壊れてしまう。 よもやカミが無くなる時代が来るなど、私は知る由もなかったのである。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全1部

    小説情報

  • 日常 青春 現代 男主人公 ほのぼの シリアス
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約2分(930文字)
  • 最後、アナタは振り出しに戻る。
  • 高校で教師をしている男が好きになったのは、白沢という女子生徒だった。 が、男に好意を抱く生徒、告白に踏み切る者、男を妬む男子・・・。 学校という檻で彼女たちと触れ合ううち、男の中に『ラブ』とは別の感情が芽生え始める・・・。
  • 推理[文芸] 連載:全9部

    小説情報

  • ミステリー スプラッタ シリアス 学園 現代
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約14分(6,716文字)
  • 終末、アナタの声を。
  • 始めから計画を書いてしまうサスペンスが、今まであったでしょうか? そもそれをサスペンスと言っていいのでしょうか? 楽しめれば良いんです、多分。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全2部

    小説情報

  • サスペンス シリアス 学園 現代 超能力
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 読了時間:約4分(1,576文字)
  • 遂戀嫁―スイレンカ―
  • 私のひどい学生時代を癒(いや)し、彩りあるものにしてくれたのは、人ではないものでした。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全3部

    小説情報

  • 異類婚姻譚 悲恋 シリアス ほのぼの 人外
  • 読了時間:約30分(14,571文字)
  • ダイアの旅人たち
  • 出会いには色々な形がありますよね。 それを私なりに描ければいいのですが・・・。 そんな感じの話です。
  • コメディー[文芸] 連載:全4部

    小説情報

  • ギャグ 現代 群像劇
  • 読了時間:約8分(3,792文字)
  • 俺と花畑
  • ある時、《俺》は眼が覚めると見知らぬ場所にいた。しかも記憶がない。 一体俺はどこから来たのか、なぜここに来たのか。 異世界で女の子と恋愛しながら謎ときしていく。 そんなお話です。
  • 異世界[恋愛] 連載:全8部

    小説情報

  • ミステリー ほのぼの シリアス 男主人公 人外 西洋 ハッピーエンド ハーレム
  • R15
  • 読了時間:約22分(10,843文字)
  • トネリコの繋ぐ宙 -3 天涯篇
  • どうも、あーもんどツリーです。 この物語は《トネリコの繋ぐ宙》第3篇になります。 アカウントが違うのですが第1篇となる【奈落篇】、第2篇となる【開闢篇】の続きになります。 読んでいない方はそちらからお願いします。 天涯(てんがい) ・一生。人生のこと。 ・天の果てのこと。 主人公・路木ハルトの冒険は、終わってしまうのか・・・? ラストまで読了した時あなたは、・・・。
  • 異世界[恋愛] 連載:全5部

    小説情報

  • 冒険 男主人公 人外 魔法
  • 読了時間:約16分(7,587文字)
  • 短編 『思い出した』
  • あーもんどツリーです。 この物語はホラーです。言う程怖くないとは思いますが。 怖い話を聞くのが好きなもので、冬にはあまりその手の話を聞くことがないので、『なら私が書こう』と思ったわけです。 ホラーの定番、幽霊は出ません。あしからず。 『怖い話って、必ずしもお化けじゃなくても良くね?』 という私の主張を形にしてみました。 どうぞ、短いですがぜひ。 12月28日   筆者より
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • シリアス 男主人公 現代 バッドエンド
  • 読了時間:約4分(1,696文字)
2ページ中1ページ目
2 Next >>