作品全5作品

連載
22部
もやもやクエスト!

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年04月10日 小説情報
短編 これでも魔王です、一応。

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2013年05月21日 小説情報
短編 これでも錬金術師です。

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2013年04月28日 小説情報
連載
28部
呪われた魔王と剣舞の姫君 ~陽光版~

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2012年12月01日 小説情報
完結済
18部
烏の羽根

残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2012年04月06日 小説情報
ユーザID
142831
ユーザネーム
Taka多可
フリガナ
タカタカ
性別
女性
サイト
水呑場

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
通常小説ページ・・・http://mypage.syosetu.com/142831/
18禁小説ページ・・・http://xmypage.syosetu.com/x2535c/
お好きなほうへどうぞー。

Taka's休憩所っていうHPで小説を書いていたのですが、
入室できなくなってしまっています、変更しました。
水呑場です。どうぞよろしくです!!

あと、タグ打ち、面倒です。
小説を書いてすぐUPできるサイトを探してやってきました。

ファンタジー小説が大好きで、たくさん書いています。
少しずつ放出していきたいと思いますので、読んでくださるととってもうれしいです!

ユーザーネームはTaka多可ですが…
Takaもしくは多可、またはタカ。
お好きなほうでお呼びください。