作品全42作品

完結済
20部
ふたりぼっちですが卵があるので毎日しあわせです

異世界[恋愛] 投稿日:2017年05月08日 小説情報
連載
48部
プレイする気はありません
異世界[恋愛] 投稿日:2017年04月28日 小説情報
完結済
14部
十六の春

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月13日 小説情報
短編 ねえお姉さま、わたしあなたがだいきらい
異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月29日 小説情報
完結済
13部
吸血鬼陛下と病弱の姫君
異世界[恋愛] 投稿日:2016年11月30日 小説情報
完結済
9部
おねがい、ルイス
異世界[恋愛] 投稿日:2016年10月08日 小説情報
連載
107部
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年09月29日 小説情報
完結済
43部
「勇者様、どうかこの世界をお救いください」「やだ」

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年06月03日 小説情報
完結済
17部
甘い先輩と甘くない私
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年01月25日 小説情報
ユーザID
176205
ユーザネーム
五十鈴スミレ
フリガナ
イスズスミレ
サイト
のびのび雑花草

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ちょっとでも面白いと思ってもらえるようなお話が書きたいです。
ほのぼの大好き。ハッピーエンド大好き。
ほのぼの/じれじれ/日常/年の差/幼なじみ/両片思い/すれ違い/義兄妹(姉弟)/ヘタレ男/無邪気少女/溺愛/人外、などの傾向や設定が好きで、そういうお話が多めです。

TwitterID:midori_tya