シリーズ一覧

作品全6作品

連載
24部分
ルフティガルド戦乱

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月30日 小説情報
短編 人気投票お礼
その他[その他] 投稿日:2015年12月15日 小説情報
連載
9部分
お食事は英雄亭で
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年01月23日 小説情報
完結済
111部分
異世界の姫君

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2013年05月24日 小説情報
短編 いせかいのひめぎみさまと ちいさなきしさま

異世界[恋愛] 投稿日:2012年06月01日 小説情報
短編 異世界の騎士・受難編
異世界[恋愛] 投稿日:2012年03月29日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
227221
ユーザネーム
水藤紗弥
フリガナ
ミナフジサヤ
性別
女性
サイト
F+L+N

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
どうもこんにちは。水藤紗弥(みなふじ さや)と申します。
自称物書きとして、作品をたくさん綴ろうと思っておりますのでよろしくお願い致します。

なお、執筆速度は遅めですが、
読みやすい文体・テンポの良さを念頭において執筆しています。
なるべく定期的な更新を目指して努力を続ける所存です。

■好きなジャンル
ファンタジー、恋愛、冒険、推理、ミステリー……大体読みます。
書きやすいというのであれば、ファンタジーと冒険(格闘)モノでしょうか。

■苦手
猟奇・BL・過度の暴力表現・なんかすごく痛そうなもの
ちょっとならいいんですが、長く続いたりすると怖いし痛いしで読めません;

■作品の属性(?)
・筆者が厨二なので、だいたい中二設定がどこかに混ざっています。
・シリアスとダークは常に一心同体です。だいたい長編には混ざっています。
・恋愛とじれじれは常に(以下同文)


今後の励みとして小説の評価・感想・ご指摘、
誤字脱字報告などもいただければありがたく、幸いに思います。