シリーズ一覧

作品全17作品

短編 幽霊惑星
宇宙[SF] 投稿日:2016年10月13日 小説情報
連載
23部
【エッセイ】風の吹くまま気の向くまま
エッセイ[その他] 投稿日:2016年08月08日 小説情報
短編 雨の日は稼ぎどき
コメディー[文芸] 投稿日:2016年07月14日 小説情報
短編 日本お見合い機構
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年06月13日 小説情報
短編 同棲生活最後の日
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年05月15日 小説情報
連載
4部
スライム退治して日給5万円生活

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年02月02日 小説情報
短編 一服
その他[その他] 投稿日:2015年01月30日 小説情報
短編 夢の宴(300文字小説)
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年10月07日 小説情報
短編 さらば、愛しき友よ

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2014年10月07日 小説情報
短編 インソムニア~不眠症~

R15

その他[その他] 投稿日:2014年08月25日 小説情報
ユーザID
248842
ユーザネーム
風富来人
フリガナ
カゼトミライト
性別
男性
生年月日
1972-12-16
サイト
風富庵(かぜとみあん)

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
はじめまして。風富来人(かぜとみらいと)と申します。

2011年の秋にふと「小説を書いてみたい」と思い立ち、少しづつ小説を書き始めました。
「小説を書いてみたい」という思いは、いつしか「小説家になりたい! いや、なる!」へ……。
まだまだ未熟で趣味の範疇を出ていませんが、少しづつこちらのサイト「小説家になろう」に投稿を始めました。
お暇な時に私の作品をお読み頂き、ご感想・評価を頂けたら幸いです。

執筆活動を始めて五年が経った今、心境の変化がありました。
私は「小説家になりたい」のではなく、「小説を書きたい」という事に気づきました。
面白い小説、伝えたい事を盛り込んだ小説を書いていこうと思います。

Twitterはじめました。
Twitterアカウント:@kazetomi2525

Skypeやってます。
もしよろしければチャットしましょう。
Skypeアカウント:breeze-2525

ミナコイチャットにチャットルームを開設しました。
もしよろしければチャットしましょう。
『小説好きの雑談部屋』
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=247967