シリーズ一覧

作品全15作品

連載
6部分
家没落で婚約解消されました。【まとめ版】
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年06月28日 小説情報
短編 そんな彼女たちの婚約者
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年06月23日 小説情報
短編 骨と押しかけ嫁
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年06月20日 小説情報
短編 逆ハーレム(偽)に加入することになりました。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年06月14日 小説情報
短編 ハーレム男を振るだけの簡単なお仕事。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年05月18日 小説情報
短編 鈍感系主人公になってました。気がつかないうちに。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年05月07日 小説情報
短編 そんな婚約者捨てちゃえば?
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年04月28日 小説情報
短編 家没落で婚約解消されました。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年04月18日 小説情報
連載
22部分
異世界に出向しました!
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年09月19日 小説情報
連載
26部分
魔物な彼女の異世界ライフ
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年09月07日 小説情報
ユーザID
267320
ユーザネーム
あかね
フリガナ
アカネ
自己紹介
初めまして。あかねと申します。
児童文学や海外のファンタジー、SF、ミステリなどをほどほどたしなんでます。
果てしない物語に心折られ、トムは真夜中の庭でにタイムリープものを知り、赤毛のアンでうーん、青春と思ったりもしました。
ミステリならエルキュール・ポアロか刑事コロンボを押します。
SFなら星を継ぐ者か戦闘妖精雪風あたりでしょうか。尚、ジェイムズ・ティプトリー・Jr. 当たりに手を出すときには油断されないほうがよろしいかと。
ホラーなら月の骨とか。
煙に巻かれたいときは円上塔を今はおすすめします。日本語なのに意味がわからない私バカなの?って気分になります。いや、あんまり頭良くないの確かなんですが。
最近のラノベで読むとすれば人類は衰退しました。で止まってます。はい。

ウェブ上ではファンタジーか恋愛系に読むのが偏ってます。最新まで読んだら評価するコトにしてます。普通が3:3であります。あんまりマイナス評価はつけない主義です。
気が向いたら感想を書くかもです。