シリーズ一覧

作品全34作品

連載
198部
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月20日 小説情報
完結済
7部
汚嬢様は砕けない!
コメディー[文芸] 投稿日:2016年10月10日 小説情報
完結済
10部
終焉のパラドクス

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年07月29日 小説情報
完結済
38部
(連載版)底辺工業高校。そこはある意味異世界だった。

R15残酷な描写あり

エッセイ[その他] 投稿日:2016年07月08日 小説情報
短編 野獣勇者 ~勇者には絶対に言えない。ボクのアレが消滅したなんて~

R15ボーイズラブガールズラブ

コメディー[文芸] 投稿日:2016年04月19日 小説情報
連載
128部
鬱ゲークラッシャー アキト

R15

アクション[文芸] 投稿日:2016年02月20日 小説情報
ユーザID
287083
ユーザネーム
藤原ゴンザレス
フリガナ
フジワラノゴンザレス
サイト
http://stharvest.sakura.ne.jp/

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ふじごんです。
肉弾戦が大好きです。
防御を固めて物理で攻撃なのです。
それは冗談として、芸風は下品にして粗野。
主人公は無駄に男臭く、ヒロインは残念。
しょうもないギャグと格闘シーンが多いです。
「なろうだし」と思ってファンタジー書いてましたが、あきらめたら日刊に。
世の中わからないものです。

文章力はどこで買えますか?