シリーズ一覧

作品全56作品

連載
8部分
白銀の片鱗

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月15日 小説情報
短編 何も知らない女王さまは蝶を吐く

残酷な描写あり

童話[その他] 投稿日:2017年06月12日 小説情報
短編 向日葵の蝶を吐く
純文学[文芸] 投稿日:2017年05月30日 小説情報
連載
9部分
【第三回・文章×絵企画】短編集

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年05月23日 小説情報
短編 乱反射する藍を抱いた

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年05月06日 小説情報
連載
9部分
そして僕は魔王になった

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月06日 小説情報
短編 枯死

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年03月20日 小説情報
短編 明日なんていらない。
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年02月27日 小説情報
短編 筆を手折った物書きは。
エッセイ[その他] 投稿日:2016年12月27日 小説情報
短編 抱擁
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年09月11日 小説情報
ユーザID
292586
ユーザネーム
牧田紗矢乃
フリガナ
まきたさやの
性別
女性
サイト
文章×絵企画特設サイト

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ホラーとファンタジーを好む百合の人。民話も好き。
お酒は飲める歳だけど下戸。真夜中に怖い話は平気だけど、初対面の方と話すのは苦手なチキンハートの持ち主です。

読むのはNL/BL/GLすべてOKですが、書くのはNL(…に見せかけたGL)とGLが主。
いろいろなものから刺激と影響を受けつつ創作しています。


読むのが遅いため、現在は交流のある方の作品を優先的に拝見しております。
ごくまれに、企画もやったり。
感想やイラスト等いただけると喜んで執筆頑張れます。

稼働率は低いですがTwitterやってます。→@sayano_m