作品全6作品

連載
29部分
人工知能は少年の夢を見るか? 〜天才エルフ幼女に造られた無敵の魔導兵器になった俺〜

R15残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年09月23日 小説情報
連載
117部分
オークの騎士

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月30日 小説情報
完結済
9部分
拳鬼、その後……

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2017年07月22日 小説情報
連載
33部分
影と救済の金融屋

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月24日 小説情報
短編 拳鬼、異世界を駆ける

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2016年12月25日 小説情報
短編 異界転生ラヂヲ ~異世界とってもいーせかい~

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年08月13日 小説情報
ユーザID
394765
ユーザネーム
darnylee
フリガナ
木吉カズヤ
自己紹介
なろう読んでたら自分も文章書いてみようと発起してみました。










とりあえず適当に思いついたのを暇つぶしに趣味で書いていきます。



twitterID:darnylee




※今現在感想、活動報告へのコメント及びメッセージ等すべての返信を停止させていただいております。また僕の感想欄では予告なく感想を消すことがあります。
あしからずご了承いただけますようよろしくお願いいたします。