作品全3作品

完結済
25部分
八奈結び商店街を歩いてみれば
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年08月12日 小説情報
短編 姉ちゃんが振られてなきわめくのでコーンポタージュをつくってみた。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年06月14日 小説情報
ユーザID
413700
ユーザネーム
世津路 章
フリガナ
セツジ ショウ
サイト
こんぽた。
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
すきなものを、すきなように、すきなだけ。
…ではいかんよなぁと思いつつ結局そのようにうだうだ書いてるアマチュアです。
個人文芸サークル《こんぽた。》で、COMITIA・文学フリマを中心に同人誌を発行しています。

無節操に書き散らかしているので「何書いてるんですか?」と聞かれ返答に窮すること数知れず。
これではいかんと思って「おねショタです」と即答できるよう今年から連載を始めました。
まだまだ修行中ですので、厳しいご意見お待ちしています。


尊敬する作家さんは上遠野浩平御大。…事件シリーズの最新作は、まだですか…。