シリーズ一覧

作品全14作品

短編 クマに遭遇した理系蛮族
エッセイ[その他] 投稿日:2017年09月16日 小説情報
連載
8部分
転生の魔女ベルリエナ

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月13日 小説情報
連載
25部分
孤蝶の舞

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月16日 小説情報
短編 理系蛮族の慟哭

R15残酷な描写あり

エッセイ[その他] 投稿日:2017年06月30日 小説情報
短編 理系蛮族の食事事情
エッセイ[その他] 投稿日:2017年06月28日 小説情報
短編 理系蛮族のつぶやき
エッセイ[その他] 投稿日:2017年06月26日 小説情報
連載
5部分
集え孤蝶よ祭りの刻だ!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月18日 小説情報
短編 ぬくもりを
純文学[文芸] 投稿日:2017年01月30日 小説情報
短編 ラーマリョ島の野郎紀行
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月21日 小説情報
短編 黄昏どきの教室
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月12日 小説情報
ユーザID
430697
ユーザネーム
Thera
フリガナ
テラ
性別
女性
血液型
A型
職業
理系蛮族
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
こんにちはテラです。
週一で僻地の調査地に飛ばされ、クマやシカの尻を追いかけるのが生業。世間一般から見たら野性味溢れた生活を送っていると思われる華のJDです。専職は医療系ではありませんが、野外限定で医療行為がちょこっとだけ行える資格持ちです。ちょこっとだけ。

なぜこうなったのか? いや、自分でも良く分かりませんがとりあえず筋肉と体力が欲しい。

『理系脳筋』と名高い研究室に所属していますが、いちおう文芸部員でもあります。よって、脳筋バカみたいな直情的小説は書いていないつもり……です。

現在は【孤蝶の舞】という作品の改稿作業に専念しています。イラストは全て自作です。色鉛筆だって本気を出せばいろいろ描けるんですよ。

Twitterの@TheraCrystal が動かせなくなってしまったので、@Thera_crystalにお引越ししました。イラストなんかも頻繁にあげているので、良かったら寄って行ってください。