シリーズ一覧

作品全3作品

連載
6部
魔法立国日本 妖精と魔法使いたちの様々な日常

R15

空想科学[SF] 投稿日:2017年07月16日 小説情報
完結済
40部
妖精的日常生活 お兄ちゃんはフェアリーガール

R15ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年06月11日 小説情報
短編 昔、月でうさぎが餅をついているのを見たんだよ
エッセイ[その他] 投稿日:2015年04月06日 小説情報
ユーザID
464191
ユーザネーム
紅衣北人
フリガナ
クレイホクト
サイト
ジャージレッドの秘密基地(自称)

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
十数年ほど前に未完のまま放置していた小説を、設定も含めて大幅にリニューアルして書き直していこうと考え、何とか本編と番外編を合わせてを完結させました。2年半に渡る連載にお付き合いしていただきまして、ありがとうございました。
『妖精的日常生活 お兄ちゃんはフェアリーガール』長い道のりでした。

ちなみに十数年前に書いていた小説と、内容が完全に異なっています。
基本設定のみが共通しているという感じです。

そして今後は、同じ世界観の別な小説を登場人物も変えて書いていきます。主人公は章ごとに変更します。さて、どうなるでしょうね。
『魔法立国日本 妖精と魔法使いたちの様々な日常』よろしくお願いします。